3670782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.05.20
XML
カテゴリ:キッチン・食器
Stay Homで、

家族全員3食おうちでごはんを食べているせいか、


ここのところ、

食器を割ることが多発しています。








なんと、

イッタラのカルティオに関しては、








残り4つあったコップを

次々と落とし、

とうとうゼロになりました。

全盛期は、確か10個持ってたっけな。




しぶとく生き残ってくれてるのは・・


デュラレックスです。




そして、ティーマ17センチも、

1枚割れ、1枚欠けてしまった。








ティーマ、ボウルも同じく。






ぜーんぶ、この春の出来事です。




カタチあるものはいつか壊れる。


割った瞬間はもちろんショックなのですが、心はわりと穏やかで、


たくさん使ってきたので、

買い替えのサインかな?と

そんな気持ちです。



また新しいものを選ぶ、楽しみもできたしね。

























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.21 06:52:39
[キッチン・食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.