3675326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.06.21
XML
カテゴリ:ひとりごと
自分のクローゼットを見ては、、、


ため息が出る。。


服を減らしたい!

すっきりさせたい!

そんな強烈な気持ちが、溢れ出てくる。


マンションの中で、一番大きなクローゼットを

私一人が占領している。



一戸建ての、お部屋みたいな広ーいクローゼットがあるなら、

全然問題ないと思うけど、

マンションという狭く限られたスペースの中での

私の服の占有率・・・



本来、夫と共有してもいいくらいの広さのクローゼットを独り占め。

しかも着ていない服がほとんど。



今、特に在宅勤務をしているため、

会社に着ていた服をほとんど着ていない。



着ているものは、


着心地の良いコットンのボーダーワンピースにレギンスか、

デニムにTシャツばかり。




このまま働き方が変われば、

こんなにたくさん服は要らない。


それなのに、、

今の気分にあった新しい服が欲しくなる。



手放せない現実。

欲しくなる欲求。

減らしたい理想。



く、苦しい。。。。





1年間を10着で着まわすのは私には現実的ではないけど、、

今ある服をせめて、半分に減らしたい。。




本当は載せたくないけど、、






現実がこれ。





なんとかしたい!

なんとかします!!





決意のブログでした。













石田ゆり子さんの新刊、絶対買います!





















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.21 08:54:02
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.