3674416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.07.19
XML
カテゴリ:ひとりごと
日曜日の夕方は、

常備カレーを作るのがお決まりです。






ニンニク、生姜、玉ねぎ、豚挽肉、トマト缶。

味付けは、カレーの壺と塩少々。






カレーのまま食べたり、

じゃがいもの上に乗せてグラタン風にしたり、

パスタと和えたり、

パンの上に乗せてピザ風にしても最高です。


応用が効く我が家の定番メニューは、




ダンスクの両手鍋で作って、

そのまま冷蔵庫で保存しちゃいます。



**********




今日は久しぶりの梅雨の晴れ間。

午前中、録画していたコンフィデンスマンJPロマンス編をみました。





すっかり騙されてしまった。

おもしろかったー!


そして、

最後はさみしくて、悲しい気持ちになりました。




ジェシー役、ハマってたな。

出演ドラマも良く見てました。


いつも、

爽やかなキラキラの笑顔しか思い浮かばない。

そんな俳優さん。


でも心の奥では、ギリギリのところで戦っていたのかな。

死を選んでしまうほど、苦しかったのかな。

生きづらい世界に、疲れ切ってしまったのかな。

今は、楽になれたのかな?



梅雨の晴れ間に、

どんよりな1日・・

ショックが大きいです・・涙ぽろり







にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.12 08:55:16
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.