3673913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.08.25
XML
カテゴリ:旅行・お出かけ
この夏、唯一遠出したところ。

野山北・六道山公園。






会社の同期から教えてもらったオススメの公園。

以前、大好きなブロガーさんも紹介されていた。

しっかり、情報収集してから行ってきましたオーケー



我が家の冒険ツアーは、前日から始まります。


子どもたちに、明日は冒険にいくと伝え、

各自支度をさせ、

テンションをあげさせる。


21時前に寝て、6時に起床と、ハードルをあげる!


朝食はマックのドライブスルーで非日常を味わう。


駐車場がオープンする前に現地に到着し、

空いているうちに、


冒険の森、あそびの森へGO!









​​​












この帽子、とても可愛くてお気に入り!


ダイナモは黒か、カラフルが好き。






自然がいっぱい!!

アスレチックで思いっきり身体を動かした子どもたち。


2時間ほど遊んで、

10時過ぎには、人も増えかなり混雑してきたので

早々に引きあげて、

すぐ近くの温泉へ(かたくりの湯へ)



清潔だし、空いてるし、

久々の温泉は気持ちよかったー!

プールもあったのだけど、水着忘れてしまったショック



その後は館内の食堂で早めのお昼ごはん。










またまた混んできたので、

12時過ぎには帰路の途へ。


途中、イオンモールで買い物を済ませ、

15時前には帰宅しました。


家では早々にシャワーを浴びて

涼しい室内で昼間のビール。


最近のお気に入り。



人よりも一歩先の行動をすることで、

混雑を避ける作戦は、見事大成功!


子供たちのはしゃぐ姿も見られたし、

大満足な冒険の旅でしたスマイル






















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.25 16:51:06
[旅行・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.