3675442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.09.25
XML
カテゴリ:ファッションとか
いらない洋服を手放し、

一軍だけのクローゼットを目指したいのに・・

服を減らしたい!減らしたい!減らしたい!

心の声が溢れ出てきて、以前ブログにも書きました→​



なのに、、、


トータルで洋服の数が以前よりも増えていく。。


好みすらよく分からなくなって、

自分がどんなスタイル?を目指しているのかも、、

いまいち分からない。。


カジュアルでアウトドアな洋服も好きだし、

北欧暮らしの道具店さんのシンプルで大人かわいい服も好き。











今年は外出せず家にいる時間が増えたし、

在宅勤務もするようになって、

着なくなった洋服もたくさん増えた。


とはいえ、

家で着たいと思える洋服がなんだか足りないと感じ、

色々買い足してしまった。



この先の勤務形態もどう変化していくのか 

分からないし・・・

あ〜・・・


かなり、迷走しております。


会社用とか、休日用とかじゃなくて、

ぜーんぶ統一したいのが理想です。





楽天マラソンで、

買い足してしまったもの・・



​​

チャムスのワンピース。

秋冬の在宅&休日用に・・


ネイビーを買ったけど着心地よければ

色違いも・・なんて思ったり。


ハハハ雫

しかも買ったのはこれだけではありません。。


こういうのがいけないんだな・・・わからん






あ、娘にも可愛いパジャマ(部屋着)

を買っちゃったピンクハート


















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.26 15:12:07
[ファッションとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.