3675337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.11.12
XML
カテゴリ:寝室
寝室にデコレーションライトを設置しましたグッド





部屋の灯りを消すと、LEDの小さな光が、

星粒のように輝いて、幻想的!








こちらのライト、先日購入したものですが

想定外だったのは点滅しないこと!!

ちょっと残念雫


ということで、リビングに設置するよりも、

灯りを消して過ごす時間の長い寝室の方が、癒し効果を発揮します!








ちなみに、


部屋の灯りをつけた状態 ↓










我が家の寝室は、癒しのライトが他にもあって、

ヤコブソンランプ然り。









無印の本棚の上には、

LEDキャンドルを。






ゆらゆら揺れる本物のような光を眺めていると、

嫌なことも忘れて、

スーッと穏やかな気持ちになり、心が休まります。










ベッドサイドには地球儀ライト。





温もりのある優しい灯り。

(数年前に息子にプレゼントしたもの)



天井照明はこちら。





光と影の演出で花咲くお花に包まれます。




どれも、ぜーんぶお気に入り!





ベッドに横たわり、

温かい布団につつまれて、

それだけで幸せなのですが、

光の効果は絶大です。


うっとり、リラックスしながら、

子供たちと「キレイだね〜」と会話を交わし、

目を閉じれば、口角が自然に上がって笑顔になります。




そのまま眠りにつけば、

毎日心地よい夢が見られそう!!




























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.12 20:32:04
[寝室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.