3671530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2021.01.30
XML
カテゴリ:子供のこと
​​先日楽天で購入した

キッズのフューリーが届きましたどきどきハート






サイズがデカイっ!!






グリーンとブルー、サイズが合えばめちゃくちゃお得!!

なんと1000円台!!ほえー ↓











サイズ16センチを購入しましたが、

全長も底幅もワンサイズかそれ以上大きく感じます。

特に幅が広い!




他のスニーカーと比較してみました。





左から、


ムーンスター15.5センチ、ナイキ16センチ、リーボック16センチ

​​






同じ16センチのナイキとの比較。

大きさの違いが明らかです。




これは、ナイキの16センチが履けなくなった頃が、

ちょうどよいのかな?

娘に合えばいいのだけど・・雫




このスニーカーは、

デザイン性や遊び心がありオシャレなんですが、

親の”趣味”がかなり入ってます。

歩きやすさで言えば、ムーンスターが一番良さそう!!


さらにボーイッシュな格好で履かせたら

絶対可愛いと思うのですが、

フリフリ系だと靴だけ浮きそう。。

うーん。。

(娘はリボン、フリルが大好き系ですドレス






ちなみに、

大人のポンプフューリーと並べると、こんな感じ!





この眺めは好き〜スマイル

完全に親の趣味で買いました。





























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.30 13:53:45
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.