3670357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2021.04.03
XML
​リビング入ってすぐの収納棚 ↓






この中を一部整理し、

息子の教材スペースをなんとか確保しました。

※収納スペースが足りなくなってきたためほえー



我が家はまだ子供に個室を与えていないないので、

リビングにあるデスクやダイニングテーブルで勉強をさせています。



春休みなんかは持ち帰ってきた教科書や学用品などで溢れかえり、

デスクまわりは、ぐちゃぐちゃショック



ということで、無印のファイルボックスも久々にまとめ買い!↓






​​




10センチ幅×3
15センチ幅×3

で、ほぼぴったりに。








after



シール剥がしてない・・・




勉強するときは、ここから必要なテキストを取りだして、

すぐ近くのダイニングテーブルで勉強しています。





無印のワゴンラック、使いやすそう!

ランドセル置き場やサブ収納に良さそうです。






ちなみに我が家はこちらを使用してます。

























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.03 10:16:32
[リビング・ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.