3673788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2021.04.17
XML
カテゴリ:ファッションとか
この春夏は、


ギンガムチェックを着たいなーとふと思いたち、






soilのギャザースカートを予約しました!

ふんわりボリュームのあるギャザーが可愛い。

コットンで着心地も良さそう!

Tシャツ、スニーカーで、保育園のお迎えに行きたいなーと思います。

(すっかり在宅勤務のコーデばかり想定している・・)


今すぐ欲しかったけど、欲しかった色が予約販売のみだったので、

しかなたし。。6月末まで楽しみに待とうと思います。













ギンガムチェックのワンピも可愛い。






シャツも昔はよく着てました。



洋服選びの時、


年齢を重ねると共に、

この色は、このデザインは、この柄はありなのか?


とか、自問自答することもありますが、

そんな時は石田ゆり子さんをイメージします。



50代の石田ゆり子さんが着ている姿を頭の中で勝手に想像して、

しっくりくるなら「あり」だと思う!!

というか、似合わない服なんて無いと思うけど。。笑


ギンガムチェックのスカートを履いた石田ゆり子さん、圧倒的に可愛いこと間違いなし。































にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.17 21:14:32
[ファッションとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.