3670156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2021.06.12
XML
カテゴリ:その他
近所の公園の桜の木で、日本最大級のもの、

見つけてしまいました。





ハラグロオオテントウ!!!

体調は約1.2センチ。




ナナホシテントウの3、4倍くらい。





透き通ったオレンジ色で星は16個。

なかなかオシャレ。

そして、つぶらな瞳がかわいい!








夫の手を這うテントウムシ。

この大きさ、伝わるでしょうか!?


テントウムシに注目して早1ヶ月。

探せば本当にいろんな種類がいて、奥が深い。

こんなに身近な生き物なのに今までそのことに気づいていなかったとは。。


そして、今日、たまげるほど大物に出会えました!!


いや〜、興奮!感激!驚き!です。



















フライングタイガーで見つけた拡大レンズ付きの伸縮性虫ケースが、なかなかよいです!





























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.12 23:13:51
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.