3671017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2021.09.10
XML
カテゴリ:子供のこと
楽天スーパーセールで買った、

オリンピック公式Tシャツ!!




↑サイズ150






私が買った時より、値下がりしてるー!!!

千円台とは!!

本人もかなりお気に入りの様子です。

学校でもたくさん声をかけられたとか。
(本人照れ笑いしてる姿が目に浮かぶ。。笑)


暗くなっても目立つカラーなのもまた良いです。サッカーの練習着にもよし!


東京2020の記念にオススメです。


本当はスケートボードの選手が着ていたNIKEのTシャツが欲しかった〜




















にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.10 20:45:24
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.