3674983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2022.09.10
XML
カテゴリ:ごはん・おやつ
家から車で15分くらいのところに、

素敵なカフェをみつけました。


ログハウス風で雰囲気もよく、スイーツはどこか懐かしくほっこりする美味しさ。





↑プリンアラモード


何かのご褒美のときに、

友達とカフェでゆっくりお茶をしたいときに、

心の充電をしたいときに、


足を運びたくなるお店です!!






  

つぎはいつ行けるかな〜


久しぶりにアップデートされた私のお楽しみリスト。



日々しんどいことも、ストレスも、本当に多くて、、

疲れ切る毎日ですが、ささやかな楽しみのために、がんばろう。












ダイナモがお買い得!




大きく育ててみたい。





そろそろ湯船で温まりたくなる季節。




大容量でお肌しっとり!!
おすすめです。





子供部屋どうしよう〜




いま読んでる本





最近使ってる洗濯洗剤。
お買い得!!












にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.10 07:18:57
[ごはん・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.