|
テーマ:暮らしを楽しむ(409734)
カテゴリ:ごはん・おやつ
スタバのアールグレイミルククリームドーナツが、 美味しすぎる〜‼︎ ![]() シュガードーナツファンですが、 紅茶風味のこちらもすごく美味しい!! 中になんと、ミルククリームがはいってます。 お値段290円也! 最近どこもかしこも、 値上がりしてますが、 スタバのドーナツはボリュームもあってもっちりしててて、リッチな感じで、安定した美味しさ。 ドーナツ専門店ではないですが、 コスパもよく、一番好きかもー!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023.10.01 20:40:49
[ごはん・おやつ] カテゴリの最新記事
|