047029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまんぽのおと♪

たまんぽのおと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Profile

たまんぽ

たまんぽ

Favorite Blog

湖畔で雑魚寝。  … まきろん0906さん
残念な猫の戯言 しずくん♪さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0a5xzq6/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/rf6bee0/ お…

Freepage List

2007.05.28
XML
カテゴリ:た日記
まきろんさんからもらいました~☆
ちなみに初バトン♪ウィンク







これが恋・・・!?
☆ルール☆====================================
見たらやる。
タイトルを『これが恋・・・!?』に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!←無視NG!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
==============================================
●好きなタイプを外見で答えよう!●
タイプ?!外見で??!
コブクロ 小渕くん・・・
もちろん笑った顔は音尾くん!!


●財布はどんなのを使ってますか?●
小学校6年生のとき、友達に誕生日プレゼントでもらったおサイフ♪
くまさんの顔がもう汚いんだけどね・・・(^-^;)


●携帯電話はどんなのを使ってますか? ●
SoftBank 705P  真っ白

 
●携帯ストラップは? ●
これまた友達にもらったおみやげ クローバーが中にはいってるやつ


●手帳は持ってますか?●
いいえ~
スケジュールは携帯にまかせてるんで☆


●バックはどんなのを持ってますか?●  
こないだエナメルのスポーツバッグ買ってもらいました いえい。

 
●[バック]の主な中身は? ●
教科書 ノート ふでばこ おサイフ
[バック]と言われて思いつくのが通学用ってかなしい・・・


●星に何を願う?●
CUEファンミ参加でハイタッチ
NACSの舞台観劇 んで、音尾くんと目があって~vv(痛



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?●
そこそこ使われる色ならなんでも。
嫌われない色がいいな~


●好きなスポーツは?●
見るなら野球
やるのはドッヂボール←これくらいしかできん


●好きな曜日は? ●
火曜日←時間割がラク♪
水曜日←本家どうでしょう
金曜日←メ~テレどうでしょう


●最後に観た映画 ●
テレビ放送じゃダメ?→『博士の愛した数式』
私は原作のほうが好きだなぁ


●怒ってる時どうする?●
・・・
たぶん怒ってるって実感がない・・・
あ、でも、友達にグチるかな~


●夏か冬、どっちがスキ? ●
冬☆
ふとんでぬくぬく。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?●
先週の金曜日
ストレスばくはつした=3


●ベッドの下に何がある?●
ほこり(掃除しろよ


●昨夜何した?●
課題~号泣旅行明けは酷~
あと、みなさまのブログをてんてんと♪


●好きな車は?●
車わかんないぃ
あ♪CROSS ROAD♪^^


けっきょくNACSさんがちょこちょこ見え隠れしましたねぽっ

バトン楽しいな!またどこかで拾お♪


きっと後で日記かきますYO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 20:27:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X