047019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまんぽのおと♪

たまんぽのおと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Profile

たまんぽ

たまんぽ

Favorite Blog

湖畔で雑魚寝。  … まきろん0906さん
残念な猫の戯言 しずくん♪さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0a5xzq6/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/rf6bee0/ お…

Freepage List

2007.08.11
XML
カテゴリ:CUEのおと。

駒大苫小牧
敗退


あ~ん…失敗下向き矢印
ショック…


やっぱり、CUEファンとしては悲しいですね~(>_<)o”



さらにさらに。



愛工大名電までも敗退



みぎゃ~~~ほえー下向き矢印下向き矢印



ほんとのこと言うと、こっちのほうがショック涙ぽろり
ん?あぁ、私の学校じゃございませんよ





スポーツ音痴なワタクシたまんぽ

でも観るのは好きw
特に野球ボールは1番ですどきどきハート

サッカーも、ひとつのゴールを目指してる感じはいいんだけどねーっ
でもなんだかじれったいから野球ボール派。
あと、野球ボールは時間にとらわれないのがいいの~♪←コレ、H2のドラマで言ってた気がする(一昔前。)



だから、まわりの女の子よりは野球のルールには詳しいはずですよぉ
ドラゴン○の観戦だって、けっこう行ったことありますバイバイ

1番近かったのは、4列目くらいだったかしら~??オトンと行きました。
プレイボール前に選手がボールを観客席にポーンって投げてくれて。(今も?)
そのボール(確か今、楽天にいる山崎選手の投げたやつ)にオトンがちょい触して、
私が『いい!この(オトンの)手だけでもいい!!』って言ってた気がします。





だからねー、甲子園とかよく観ますうっしっし
ま、テレビだけどね。
しかも、『熱闘!甲子園』で済ませちゃう傾向あり。(^-^;)
コレ↑いいよね~グッド
その学校の裏側とか、選手のお話やら、朝のニュースのスポーツコーナーじゃやってくれないとこまでやってくれるから好きピンクハート
…去年のこの主題歌が、スキマだった。ってのもあるけんどウィンク




だから今日の『熱闘!甲子園』は絶対観るんだーぺろり










ちらっ…(←時計確認音。)














お?














がさがさ…(←新聞確認音。)














ん?















もう終わった?















あーそうか…
もう終わったか…















ーーーーーーーーーーーーっっっっ怒ってる怒ってる怒ってる




さ、どこにやればいいかわからない怒りを抑えつつ(笑)
今日はもう寝ましょ♪







駒大苫小牧・愛工大名電の選手のみなさん、お疲れ様でした。








あ、シゲさん音尾くん初日だったんね!
お疲れ様でした☆
あと東京は14公演?それとも13?
頑張って下さいパンチ
おでかけになるみなさんも楽しんできてくださいねウィンク



さ、昨日の勉強時間ですっ!

昨日はバランスよく国・数・英やりました!
今日の時間はまた明日♪
日々進化しておりますよー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 23:59:43
コメント(2) | コメントを書く
[CUEのおと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X