1339229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ランキング市場

フリーページ

Mar 20, 2017
XML
カテゴリ:無印良品
こんにちは。


この三連休、良いお天気です。
明日は、寒いとか。。。。


さて、無印良品。


良品週間が始まり、早々に、ネットストアで買い物をしました。
思っていたより、早く到着。









ポリエステル綿麻混・ソフトボックス長方形を、いくつか。


中、約幅37×奥行26×高さ26cmを、二個。
小、約幅37×奥行26×高さ16cmを、一個。
ハーフ・小、約幅18.5×奥行26×高さ16cmを、二個。










便利なので、ちょこちょこいろんなところで、愛用しています。



そして、長女の。









オーガニックコットン混ストレッチデニムスキニーパンツ、キッズ110・ネイビー。


ブルーもありましたが、父母が濃いデニムが好き。
長女に選ばせようと思いましたが、ネイビーで決定。
事前に、実店舗で試着しておきました。


インディゴが、良い色です。。


ちなみに。
4月3日(月)まで、「いっしょ割」。
子供デニム・チノ・らくらく動けるシリーズ2点以上買うと20%OFFです。










ウエストはゴム調節、できます。



着画。









ちょっと大きいですが、インディゴが格好良い。
母、この感じ、大好き。。。。


ストレッチですが、長女が履くとストレートみたいに見えます。
長く履けそうです。


お気に入りの、マリメッコのカットソーと合わせて。
髪の毛、編み込みがぐちゃぐちゃなため、ニット帽で失礼します。。。
しかも、裸足。。。。










横からも、良い感じです。



横のソフトボックスは、長女用。
荷物を整理して、それぞれの玩具を入れて。。。


こちらに。









パイン材ユニットシェルフに、収まりました。
奥行25cmタイプですが、ソフトボックスは奥行26cmです。
特に問題なく、利用しています。


娘たちが判るように。(喧嘩しないように。)
目印に、マリメッコのプケッティで作ったくるみボタンを。
ピンクが、長女。
ネイビーが、次女。
下のソフトボックス大と、ラタンは、娘たち共通のもの。


プケッティ、大
好きポイント10倍中。



ちゃんと、片づけてくれますように。。。
片づけにおいては、次女は上手。
長女は、将来汚部屋になりそう、、、怖いです。。。



あとの、ソフトボックスは。










タモ材木製キャビネットに。


奥行を勘違いして、スッカスカ。。。。
残念。


まあ、いいや。。。。。
収納は、大の苦手です。



ネットストアだと、楽天ポイントも使えるし、便利です。
ただ。
ネットストアでは、MUJIショッピングポイントが使えない。
累計マイル特典ポイントを使うため、残りは、実店舗で。


夫の。









オーガニックコットンストレッチデニムジャケット、紳士M・ダークネイビー。
オーガニックコットン太番手クルーネック半袖Tシャツ、紳士M・グレー。
修正テープ・カートリッジテープ、約幅5mm×長さ10m。









すごく、夫っぽい。。。




あとは、食品。









珍しく、買ったもの。









素材を生かした、カレー。
3点以上買うと15%OFFです。


バターチキン180g(1人前)
グリーン180g(1人前)
ジンジャーパネン120g(1人前)


レトルトカレー。
平凡な主婦には、高いと思い、ほとんど買ったことがありません。
スーパーには100円のレトルトカレーあるし。。。
ただ、週明け、夫が泊りの出張に。
手抜きしようと、たまには買ってみました。
娘たちには、プリキュアカレーを用意して。。。


グリーンカレーは買ったことあるような、、忘れた。。
バターチキンは初めて。
ジンジャーパネンも。
お勤めしていたころ、職場にタイ人の留学生がいて、彼女のお母さんが日本に来てはわたしたちに作ってくれた、懐かしいカレー。
本当に美味しかったので、久々に食べたくなりました。
お味は、どうでしょう。









無印のお菓子、大好き。


干し芋は中国産なので、わが家は国産のかりんとうかチップス派です。
しるこサンドも、あっという間になくなっちゃう。。
ラムネも、久しぶりに。


娘たちのお鼻掃除ようの、綿棒も買いました。
少なくなってくると、不安。。。



早速、おやつ。


夫と娘たちが出かけている間に。。。







お気に入りの、コースター。
わが家は、チェリー。





食べようと思ったら。。
運悪く早く帰宅した娘たちに、見つかる。
次女に、いっぱい奪われた。。。。


わが家の自転車も、無印良品。
娘たちが産まれてから、半年に一回くらいしか使ってなかったのですが。
次女も4月から入園、もうすぐ始まる自由時間に備え、休日出勤に行く前に夫がタイヤを替えてくれました。
楽しみです。


まだまだ、良品週間が続きます。
ついつい、買ってしまうので。。
無駄遣いしないように、したいです。。。




にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






最終更新日  Mar 20, 2017 03:35:36 PM


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.