2334932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Apr 11, 2017
XML
カテゴリ:娘たち
こんにちは。


新学期。
長女も次女も、楽しそうに通園しています。
昨日は。
長女と仲良く園バスに乗り込み、笑顔で、大きくバイバイ。
笑顔で帰ってきました。
心配していた、お漏らしもせず。。
三月生まれの長女のときは、一時間半で三回お漏らししたので。。
ささいなことで、いちいち感動。。。。


母のひとり時間も、スタート。
初日は、スーパーにお買い物がてら。
幼稚園へ覗き見しに行ってきました。。。
自転車で、往復二回、暇だったので、もう一回。。
年少さんクラスからは泣き声もなく、一安心。
ただ、、自転車で覗き見していた母を、長女がしっかりと見ていたそうです。。
わたしが、子離れできておらず。。。
5年間、基本24時間一緒だったので。
いざひとりで、何をしたら良いのだろうと。。。



さて。


今日は、ひとりで銀行へ。
駅に行き、ひとりでスタバ。。
スコーンも、食べました。
いつも、次女とお茶していたので、なんだか寂しい。。。


帰りにパンを買って。


今日の、娘たちのランチにしよう。
非常に、手抜き。。。









買ってきたウィンナー入りパン、鶏手羽のスパイス焼き(夫弁の残り)、スナップエンドウとミニトマト、苺。


おやつを食べて帰ってくるので、お腹がすいていない娘たち。
今日はお腹がすいたようで、このあとミニクロワッサンも食べました。。。









マリメッコの器で。












楽させてもらいました。。。。


お気に入りの、コースター。







イイホシユミコさんの、器。


再入荷です。







マリメッコ。


CDS-Rさん。
新作、入荷しています。


ムスティッカマァ。
ワンピースです。



ウニッコの、スカート。
ブルーが素敵です。




ミニウニッコ、グリーン×ベージュ。
生地も販売開始です。



やっぱり、このカラー、好き。。。。




Mini Weekenderの、新作カラー。
可愛い。。。。




CDS-Rさん、こんなもの、作ったそうです。


マリメッコのラテマグ用に作った、レザーカップホルダー。



天然革を使用、職人手作りのため、個体差(表面にキズ、汚れ跡など付いている場合)があり。
カラーは、ナチュラルと、ブラウンの2色。

ラテマグって、熱いものいれたとき、熱くて持てないので、わが家はでは麦茶用になっています。
これがあったら、便利かも。
見た目も、なかなか素敵です。

ラテマグ、可愛いの、いっぱいです。





ほかにも、気になるマリメッコ。


defiさん。

Puolikasシリーズ、入荷中。
人気のスクエアプレートも、在庫あり。






ブランドショップ AXESさん。

ターペリの、ミニタオル。
お得になっています。欲しい。




タイムズさん。

ヴィヒキルース新色の、訳ありの、はぎれ。
送料込みではないけれど、少しお得になっています。





にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



お花見。
今年は、二回、行きました。
夫と長女は、三回。。。












綺麗でした。
花見好きな、夫。
次は、芝桜、藤、と、今から楽しみにしているようです。。。。。


明日は、母ひとり、何しましょう。。。









最後の、ふたりデートの、スタバ。。。
チョコが、懐かしいです。。。


最近、春ワンピが欲しくて、欲しくて。
娘たちにも、欲しいです。。。






にほんブログ村テーマ 育児へ
育児




明日は、晴れますように。




読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 11, 2017 11:03:12 PM



© Rakuten Group, Inc.