2334720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

May 17, 2017
XML
カテゴリ:iihoshi yumiko
こんばんは。


今日は、久しぶりに父母が遊びに来ました。
ランチして、買い物して。
娘たちを、幼稚園まで迎えに行って。
帰るとき、次女が泣き叫んでいました。。。
幼稚園でも、先生から離れたくないと、泣き叫んでおりましたが。。


次女の制服姿を初めて見た、じじばば。
ブラウスにネクタイ、プリーツスカートに、ローファー。
成長に感激しておりました。



さて。


昨日の、ランチ。


スーパーへ買い出しし、パン屋さんに寄る。
帰ってきて、ひとり味気なく、食べました。









ベーコンのフランスパンと、クロワッサン。
(あと、ホット珈琲。)









イイホシユミコさんの、プレートに。
大好きな、プレート。


これだけで十分だったのですが。。
クロワッサンも、食べてしまった。。。。









水切りヨーグルトと、買ってきた苺をイン。


無理矢理食べたのは。。
スーパーから自転車で帰るとき、苺半分を潰してしまい。。。
いただきました。。。。


なので、不格好。
潰れていなくても、センスがなく、不格好ですが。。。


こちらも、イイホシさんを。



そして、新たなイイホシさん。


届きました。









お馴染みの、箱です。









Pleasureさん。
unjour、apresmidi plate。
グレー、moku。



このお色、食洗機使えません。
わが家には、問題なく。。









このサイズは使いやすくて。。
約19.5cm。









このサイズ、三枚になりました。


あと、青のruriを揃え。
ライトグレーと、白を追加したい。









こういった色、大好物です。


まだ在庫がありそうなので、マラソン時でも大丈夫だったのかもしれません。。。。
マラソン、もうすぐなのでしょうか。。。






気になる、マリメッコ。


はぎれ。

タイムズさん。




CDS-Rさん。







にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2017 09:04:14 PM



© Rakuten Group, Inc.