1387545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ランキング市場

フリーページ

Sep 2, 2017
XML
カテゴリ:娘たち
こんにちは。


土曜日、いかがお過ごしでしょうか。
毎週恒例の、耳鼻科へ。
最近は娘たちの体力をつけるため、徒歩。
随分と涼しく、清々しいお散歩となりました。
しかし、長女。道中、鼻水ダーダー。
耳鼻科もイネ花粉のせいか、大繁盛しておりました。。。
皆さまも、ご自愛ください。。


さて。
今日は夫の出勤デー。
なので、娘たちとのんびり過ごしています。


今日の、母娘たちのお昼ごはん。









夫弁の残りや、昨晩の残りもので。。。


おかず。
小海老のガーリックソテー、卵焼き、豚肉と蓮根の金平、胡瓜のナムル、ミニトマト。
大根と人参の赤だし。
塩昆布おにぎり。
梨。


おにぎり握ったのと、梨を切っただけ。。。


娘たちからは、歓喜の声。。。
なんだか、恥ずかしい。。。。
娘たちは『とっても女子』なので、大袈裟な褒め方をしてくれます。。。。。










可愛らしい器で。


やっぱり、プレートはイイホシユミコさんが好き。
19cmが、幼児のいるわが家にはぴったり。


Pleasure​さん。
スーパーセールで買い足そうかと悩み中。。
今度こそは。。。



梨は、イイホシさんの、トリプレート。








あとは、ミナペルホネンに、マリメッコや作家さんの。


お味噌汁は、ミナのこども用のボウル。
娘たちの二個でしたが、いつだったか、わたしの分も買い足しました。










楽天さんにも、​。
ブランディア 楽天市場店​さんが新品同様、在庫あり。
でも、ブランディアさん。。
ミナやマリメッコは、価格設定が高すぎると思う。。。

​​


ミナのトレイはもっと欲しいのですが、置き場がないので我慢中。。。
クロスにしたのは、大きい風呂敷。


在庫はここだけ(?)でしょうか。。。
mitarii 楽天市場店​さん。






いつかの、おやつを。


イイホシユミコさんの、プレートで。









豆乳フレンチトースト、バニラアイス&ラズベリー&蜜柑添え。。









娘たちが、大袈裟に褒めてくれるフレンチトースト。。


特売で購入の、ダブルソフトで。
ふわっふわに仕上がりました。









待ちきれない、次女。。。。。


カフェで食べるより美味しいそうです。
それはありがたや。。。。。



もうすぐ、楽天さんのスーパーセールです。




ミナペルホネン。


arco store​さん。
『Stool 60 minä perhonen series』
アルヴァ・アアルトによってデザインされたスツール60に、ミナ ペルホネンが開発した新素材の生地“dop”を張ったスツールが入荷です。
テキスタイルは、大人気の、タンバリンとちょうちょ。
スツールは、『お客様組立品』です。
10/21(土)以降順次発送予定。
ノベルティは、皆川さんデザインのマスキングテープとメッセージカードが準備されるそうです。




ミナペルホネンのオンラインストアでも、本日から予約開始しています。


欲しいです。。。。
でも。
わが夫、アルテックのスツールが苦手なんです。。
諦めよう。。。。。。


魅力的な、ミナペルホネン。
やっぱり、スーパーセールで欲しいと思っています。。

Z-MALL​さん。
クーポンあります。
お安い。
2017年09月02日19時00分~。

​​​​​​


中古。
TRESOR​さん。
これも可愛い。。。



全然詳しくないのですが、ストールって今年も発売されるのでしょうか。。。
今年こそ、冬が来る前に。。。。


最後に。
マリメッコ。


大人気の、ピックルース。
スーパーセール前に入荷です。

InteriorCenter​さん。
クーポン使えます。
しかも、ポイント10倍。



モットズット​さん。
こちらもクーポン使えます。

​​


色々なショップさんで随時入荷がありそうですが、スーパーセール中。。
早めに売り切れちゃいそうですね。。。




にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理
にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



素敵な週末をお過ごしください。




読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村






最終更新日  Sep 2, 2017 08:43:16 PM


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.