2334950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Jan 18, 2018
XML
カテゴリ:ごはん
こんにちは。
いつも、アクセスやクリックをありがとうございます。


今週は、とっても暖かいですね。
自転車が快適でした。
お洒落カフェに、ランチをしに行ったり。
有意義な日々を過ごしていましたが。。。


昨夕、長女が吐く。
元気もあり、微熱もなく、一回だけ。。
食べ過ぎだったようですが、幼稚園はあらゆるものが流行中。。
明日までお休みさせます。


久しぶりに、姉妹の言い争いが珈琲タイムの、BGM。。。。
娘たちの会話、8割、お金の話。。。
お金で、揉めている。。。。


来週はどんと寒くなりそうなので、コワいです。。。
皆さまも、ご自愛ください。



さて。


先日、夫のお誕生日でした。
今年のリクエストは、靴。









HARUTAのスポックシューズ。
ずっと欲しがっていたので、喜んでいました。


MOONLOID​さんで。

2018年01月30日まで。
店内全品20%オフクーポン、使えます。




かなりお得に購入でき、安上がりな夫。
その分、高いシャーペンも買わされましたが。。。


わたしも欲しくなりました。。
似たものをStudioClipで持っていますが。。。
夫は、履きこなせるのであろうか。。。



ひとりのブランチを。


時間がないとき。。









蓮根のきんぴらとチーズを挟んで、ホットサンド。


イイホシさんと、マリメッコ。


​​




別の日。


食パンを消費したかったので。。
また、サンドイッチ。。。









ハム、サラダほうれん草、トマトで、サンドイッチ。
安定の、美味しさ。。


使わない日はない、ブラックパラティッシで。






最後は。



クロワッサン。









前日の残りもの、チキンのトマト煮。


クロワッサンは娘たちが好物の、ドンクのミニクロワッサン。
長女はプレーン、次女がチョコ。。









母は。。。
クロワッサンより、白米を欲します。。。。


ベージュのプケッティ、とっても使いやすいです。


AKI interior space​さん。
ポイント10倍、クーポンもあり。




BAS CLOTHING​さんも、ポイント10倍中。
ベージュのみ、在庫あり。




モノトーンプケッティ。


​​






マリメッコ。


輸入洋食器の専門店イデール​さん。
アウトレット品。お得。




タボーラ 楽天市場店​さんも。





ナナパージュ​さん。
春のウニッコが、お得、安い。


​​​​​​



InteriorCenter​さん。
ポイント10倍中。
ラテマグ、可愛いです。

​​​​​​


CDS-R​さん。
さすがの、品揃え。
定価。


​​​​​​​​​​​​


ee-shopping​さん。
とにかく、お得。。。。。

2018/01/19 10:00 – 2018/01/22 09:59。
しかも、ポイント5倍中。


​​


定番ものから新作まで。。。。
お得に。。。。


​​​​

​​​​​​

​​

​​​​​​​​​​​​

​​​​



クッションカバー、気になります。




にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ 
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 19, 2018 06:20:47 PM



© Rakuten Group, Inc.