658945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAO一家の徒然日記

TAMAO一家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tamao1976

tamao1976

カレンダー

お気に入りブログ

深優mamaのきままな… 深優mamaさん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
つれづれ日記~子育… sumipanさん
★とんとんかおかおの… とんとんかおかおさん
yaki-ringoの部屋 yaki-ringoさん

コメント新着

sammy@ rUlUdtEVUqs Qj9Wsa http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
fPSpTT xstpdco@ fPSpTT <a href="http://xstpdcockvfy.com/">xstpdcockvfy</a>, [url=http://fugagno fPSpTT &lt;a href=&quot;http://xstpdco…
tamao1007@ Re[17]:同窓会大成功!!(08/18) やおささん >ブログ やめてしまったのか…
opnrhwevuj@ yjXHxkbbcLIVIwdU RbwOzY &lt;a href=&quot;http://ccxcoaz…
やおさ@ Re:同窓会大成功!!(08/18) ブログ やめてしまったのかな 残念

カテゴリ

ニューストピックス

2006年04月15日
XML
カテゴリ:小ネタ
妻です。

食事毎週金曜日は、会社の同僚(同じ部の4人)とお昼外食に行く日。

昨日はすこし離れた夢庵に行って来ました。


席に案内される途中、「San-X」のガチャガチャを発見!!

特にガチャガチャ好きな訳ではないのですが、
そのガチャガチャは、みかんぼうやにゃんにゃんにゃんここげぱんPandy Happyリラックマ「ヘッドマン」だったんです!
※ヘッドマンとは…振るたびに頭の中からボディーが出たり入ったりするキーホルダー。
         甥っ子が持っていたアンパンマンを見てから、気になっていたキーホルダー。

それも、「こげぱん」好きの私としてはチョー魅力!!



席について、注文した後、我慢できずにガチャガチャの元へダッシュ!!

ドキドキしながら、お金を入れて…「ゴロン」。

出てきたのを握りしめて、席へ戻りました。

カプセルの中には、茶色い物体が!!
「お~!こげぱんか~!!」wakと思っていたら、
よくよく見ると、耳が…。

あ、リラックマだ…gan

当たるとは思ってはいませんでしたが、ほのかな期待をうち消され、愕然としていると、
後輩のTちゃんが
 Tちゃん「あ~、リラックマだ~!いいな~!」って!
実はリラックマが好きだったらしい!
 Tちゃん「私もやってこよ~。でもこげぱんだったらやだな~」
 私「じゃー、こげぱんなら交換するよ!!」
 Tちゃん「いいですよ♪じゃあ、いってきま~す」


そして彼女はガチャガチャの元へ。

まもなく戻り、カプセルを開けてみると、見事にこげぱん!!
無事交換交渉が成立し、私の手元にこげぱんが!!


そのやりとりを見ていた後輩のOちゃん
 Oちゃん「私もやってこよ~!パンダが欲しい~」

そして彼女はガチャガチャの元へ。

まもなく戻り、カプセルを開けてみると、見事にパンダゲット!


それを見ていた先輩のTさん
 Tさん「それなら私もやってこよ~!みかんぼうやが欲しいんだけど、違うの出たりするんだろうな~」

そして彼女もガチャガチャの元へ。

まもなく戻り、カプセルを開けてみると、見事にみかんぼうやが!!


見事4人とも目的の物を手に入れ、ホクホク顔で午後の業務へ…温泉


昨日も一日平和でしたniji.gif


060414_1220~01.jpg 

↓ふると↓

060414_1223~01.jpg
こんな感じになります。


こげぱん北海道ぶらり旅日記         こげぱんやさぐれ(中)
こげぱん北海道ぶらり旅日記 こげぱんやさぐれ(中)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 17時53分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[小ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X