658949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAO一家の徒然日記

TAMAO一家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tamao1976

tamao1976

カレンダー

お気に入りブログ

深優mamaのきままな… 深優mamaさん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
つれづれ日記~子育… sumipanさん
★とんとんかおかおの… とんとんかおかおさん
yaki-ringoの部屋 yaki-ringoさん

コメント新着

sammy@ rUlUdtEVUqs Qj9Wsa http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
fPSpTT xstpdco@ fPSpTT <a href="http://xstpdcockvfy.com/">xstpdcockvfy</a>, [url=http://fugagno fPSpTT &lt;a href=&quot;http://xstpdco…
tamao1007@ Re[17]:同窓会大成功!!(08/18) やおささん >ブログ やめてしまったのか…
opnrhwevuj@ yjXHxkbbcLIVIwdU RbwOzY &lt;a href=&quot;http://ccxcoaz…
やおさ@ Re:同窓会大成功!!(08/18) ブログ やめてしまったのかな 残念

カテゴリ

ニューストピックス

2009年05月16日
XML
カテゴリ:ペコ太とペコの話
妻です。


14日の夕方にご飯を食べてお出かけして以降、
我が家の愛猫のペコが帰ってきません号泣

いつもは夜出掛けても、翌朝か翌昼間、どんなに遅くても夕方には帰って、
エサくれ「ニャー猫」っていってるはずなのに…。

まさか事故に巻き込まれたか、それとも迷子になったのか…。
ここ数日肌寒いし、独りで心細くないかな?と考えると居ても立ってもいられず、
昨夜は22時過ぎに懐中電灯片手に旦那と近所を捜索。
でも、手がかりすらありませんでしたしょんぼり


今日になり、元探偵をやっていた幼なじみにメールして、
迷い猫捜しのコツを教わりました。

保健所(迷い猫の場合は埼玉県動物指導センター)に連絡したいのですが、
土日は休みのため、まず今夜にでも交番に「遺失物届け」を出してこようと思います。

・名前ペコ
・二歳半、メス
・体重3.5キロ、結構スリム
・キジトラ(おでこにちょっとだけ茶色が混じっている)
・カギ尻尾(名前を呼ぶと尻尾を「ぴんっぴんっ」と上下にふる)
・現在は黄色い花柄の首輪にオレンジの迷子札の着用。迷子札と首輪の裏には連絡先記載。鈴がついている。

DSCN2540.jpg


首輪は最近買い替えてあげたもの。
鈴がついているので、近寄ってくると「チリチリ」音がするんです猫
だから、鈴の音に過敏になっちゃって雫
さっきも昨夜と違う道を歩いてみたんですが、姿も鈴の音もせず…しょんぼり


家族の中で、最も私になついてくれていて、とっても大切な家族なんです。
ベイベが産まれたら、お姉ちゃんとしてベイベと仲良くしてほしいと思っていたから、
帰って来ないのが心配で心配で…。

お腹空いてないかな?寒くないかな?心細くて鳴いてないかな?
考えると涙が止まりません号泣

迷い猫サイトには登録したのですが、
明日あたりに、チラシを作って近所の電柱に張ってこようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 18時47分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[ペコ太とペコの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X