658296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAO一家の徒然日記

TAMAO一家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tamao1976

tamao1976

カレンダー

お気に入りブログ

深優mamaのきままな… 深優mamaさん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
つれづれ日記~子育… sumipanさん
★とんとんかおかおの… とんとんかおかおさん
yaki-ringoの部屋 yaki-ringoさん

コメント新着

sammy@ rUlUdtEVUqs Qj9Wsa http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
fPSpTT xstpdco@ fPSpTT <a href="http://xstpdcockvfy.com/">xstpdcockvfy</a>, [url=http://fugagno fPSpTT &lt;a href=&quot;http://xstpdco…
tamao1007@ Re[17]:同窓会大成功!!(08/18) やおささん >ブログ やめてしまったのか…
opnrhwevuj@ yjXHxkbbcLIVIwdU RbwOzY &lt;a href=&quot;http://ccxcoaz…
やおさ@ Re:同窓会大成功!!(08/18) ブログ やめてしまったのかな 残念

カテゴリ

ニューストピックス

2012年02月15日
XML
カテゴリ:ママライフ
妻です。

ミニタマ、4ヶ月になりました(≧∇≦)
DSC02443.JPG


様子としては
・よく笑いよくしゃべる。
→ニコニコするだけだったのが、声を出して笑うようになった。
・手足をばたつかせたり突っ張ったりして「キャー(o≧∇≦)o」っていう
・朝まで寝ることも。
→夜9時ごろ寝かせると、うまく行けば朝6時ごろまでぶっ通しで寝ることも出てきました。
・首据わりほぼ完成
・ジャンパルー、歩行器初体験
→今まで見たこと無いアングルでの世の中だから、目をまんまるくしてキョロキョロ。
でも疲れやすそうなので短時間で終わらせるようにしています。
・おもちゃを手に握りしめる事が増えた。
→そして、口へ。
・ミルク200ml一気に飲めるように。
・布団に寝かせてトントンだけでも寝ることが増えてきた
・時々は放置している間に一人で寝ていることも。


一人目だからと親が神経質に育てたチビタマに比べると
ミニタマはホントにおおらか。

朝起きても一人でニコニコ、
頭の上にぶら下がる洗濯物を見ながら30分間位は
ニコニコキャーキャー(o≧∇≦)o言って遊んでくれていたり…。

私が仕事を始めて以降、チビタマが益々私にべったりになっているので、
ミニタマは手がかからずにホントに助かっています(≧∇≦)


鼻づまりは相変わらずで毎朝毎晩の鼻吸引は日課となっていますが、
二人とも熱も出さずに元気にやってくれていて感謝感謝です。

鼻水吸引に必要な、すべてが揃ったオールインワンパックです!クイックマニュアル付【レビュー1000件キャンペーン!】《当日出荷可》 パワースマイル KS-700 吸引器【ママスイトールもプレゼント!!】《送料・代引手数料無料》鼻水吸引機

インフルとロタがまだまだ流行る時期…。
しっかり気をつけて頑張ろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月16日 15時41分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[ママライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X