112875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳手前・・・AMH0.42。高FSH。             めんどくさがり屋の妊活ブログ。

40歳手前・・・AMH0.42。高FSH。             めんどくさがり屋の妊活ブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へっぽこさーん

へっぽこさーん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.10
XML
こんにちは。へっぽこさーんです。
生理14日目、採卵3日目です




今日は初めての初期胚移植予定日です
新鮮胚(凍結していない)移植なので
移植当日の朝、卵の状態を確認するためにクリニックに電話します


8時半に
培養室直通です




『診察券番号・・・・・へっぽこさーんです』




『現在8細胞まで分割しています。
 移植可能ですので、11時に来院ください』




良かったーーーーーー!!
ここで分割してなかったら
1日放心常態だったかもしれません






11時にクリニックに到着すると
採血→内診→診察と進みます


今日は河内谷医院長!
このクリニックのボスですが、非常に優しい口調です




Dr.
『昨日のワクチン接種大丈夫?熱が出たりしてない?
 卵は順調に育ってくれてますよ
 今朝の時点で8細胞まで綺麗に分割してますんでね
 子宮の内膜の状態もホルモン値も問題ないです』



良かった!!!!!!




初めて初期胚移植は決定しました




【培養士さんからの説明】
今現在9細胞に分割しています
極めて順調です
良い卵だと思います




震えるほどに絶好調♡♡♡
スキップしちゃいそう。笑



さて移植だ!
全然怖くないぞ!
だって『極めて順調』と聞いてますから



続く



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
クリックいただけると喜びます!
↑ポチっと頼みます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.22 08:01:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.