112051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳手前・・・AMH0.42。高FSH。             めんどくさがり屋の妊活ブログ。

40歳手前・・・AMH0.42。高FSH。             めんどくさがり屋の妊活ブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へっぽこさーん

へっぽこさーん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.15
XML

こんにちは。へっぽこさーんです。
生理が来ちゃいました。
そらそうです。採卵しかしてないんだから。




でも、なんか残念な気持ちになるのは
メンタルが落ちているから?




神戸元町夢クリニックの2回目の採卵日に
ポリープの疑いがあり
子宮鏡検査を受ける事になりました



夢クリでは子宮鏡の検査ができないため
岡本の中島クリニックを紹介してもらいました




中島クリニックで子宮内膜ポリープと診断され
11月19日に手術が決定しました




さて、今周期は採卵する?
休憩する?



オペは来月で、採卵はできるとの事




私はAMHが0.42で残された卵は限られてます
1個でも大事な卵様



今月より来月の方が老化はするし
アラフォーにとって毎月が勝負何です



そう!

つまり私は採卵するぞ!!




たんなる決意表明のブログになってしまった。笑






↑ちなみに前回の周期の基礎体温
排卵日(オレンジの線)を境に体温が上がってます
よし!!







TDK 婦人用電子体温計 HT-301/TP


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
クリックいただけると喜びます!
↑ポチっと頼みます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.07 11:59:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.