109441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳手前・・・AMH0.42。高FSH。             めんどくさがり屋の妊活ブログ。

40歳手前・・・AMH0.42。高FSH。             めんどくさがり屋の妊活ブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へっぽこさーん

へっぽこさーん

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.26
XML
こんにちは。へっぽこさーんです。
生理13日目の採卵日です。



今までの採卵日を振り返ると・・・

1回目:D11
2回目:D10
3回目:D16(低刺激で卵胞6個育成)
4回目:D13

そんな感じです
↑いい加減ww



まっ
そもそも生理開始日であるD1のカウントが自己判断なので怪しいよね。笑



採卵日は7時30分に病院に行きます
眠くても行きます



そう!我は妊活戦士!!



今日は採卵者多そうですが
私は採卵数1個なので、採卵の順番は初めの方です

経験的に採卵数が多い人は、順番は後ろです
羨ましいです



案の定1番目に呼ばれ
今日は勝股副院長が採卵してくれました



採卵は5分程度で終わります
ちょっと痛い・・・その程度です



どうか成熟卵が採れますように!!!!



採卵が終わると出血確認の為に内診があり
その後、診察です

今日の診察は河内谷院長・・・ボスです

Dr.
『今日の採卵は成熟卵が採れました。
 今周期は子宮内膜ポリープの手術を受けてもらったので
 胚盤胞の凍結を目指します。
 中島先生(ポリープ手術担当医)も(癒着防止)リングを取ったら
 来周期移植して良いとおっしゃると思いますのでね。
 中島先生の指示に従ってくださいね』



来周期もう移植できるのか・・・
思ったより展開が早いな
まだリング入ってるんだけど



培養士
『今日は卵1個、成熟卵で採れてます。
 ふりかけと顕微が選べるのですが
 今日の状態だと、今回もふりかけで大丈夫そうですが
 ご希望ありますか?』






やったー!!
成熟卵MⅡが1個採れました




『ふりかけで大丈夫そうなら、ふりかけでお願いします』
顕微授精になると+44,000円です笑



培養士
『はい。じゃあふりかけで行いましょう。
 受精確認の電話は明日12時〜13時にお願いしますね。
 何か質問ありますか?』




『培養液が合う、合わないってあるんですか?』



培養士
『うぅ・・・ん。
 そういう話もあるんですけど
 日々、新商品も出ているので
 培養液を変えたら、たまたま良かったって事は、もしかしたらあるかも知れないんですけど
 毎周期、違う卵が排卵されてくるので
 比較的安定した成績が出て、卵にも良いと言われる物で、このクリニックに合ったものを選択して使っているんです。』


クリニックに合った物・・・
患者にあった物ではなく?笑

そこまでオーダーメイドで培養できないよね
そらそうだ
愚問だったわ



培養士
『今のところ、お預かりした卵に頑張ってもらって
 私たちはその卵がより良い環境で成長できるように努めるという感じです』




『体調を整える事に専念します!』



最後に看護士さんに抗生物質を頂きました
先週手術後に抗生物質を1週間飲み続けたので
口の中が口内炎だらけになったと言ったら
胃薬も出してくれました。笑





採卵・内診・診察・培養士・看護師


(22)本日のお会計157,488円

①〜③74,484円(初診・タイミング法・陰性)
④〜⑩369,890円(2・自然周期・初期胚移植・陰性)
(11)〜(13)293,990円(3・自然周期・受精卵発育停止)
(14)〜(18)476,452円(4・クロミッド+注射・採卵数3・胚盤胞凍結数C1)
(19)〜(22)194,118円(5・自然周期)
漢方38,642円
中島クリニック31,510円(子宮内膜ポリープ手術:3割負担)
合計:1,479,086円




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
クリックいただけると喜びます!
↑ポチっと頼みます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.25 12:21:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.