204092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

暑い一日です New! つれりんさん

ハリウッドが咲いたよ New! ニャンタaikoさん

黄砂と花粉…💦 New! 花霞4さん

湘南ゴールド New! tara@minfannoteさん

今シーズン最後の薪… のらり3さん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:ちょっとドキドキ(03/18) のらり3さんへ こんばんは~。 ウサギ…
のらり3@ Re:ちょっとドキドキ(03/18) 可愛い~(^o^)♡ ジョゼさんのしっぽも可愛…
たまろーる@ Re[1]:ほっこり(02/15) mikya5372さんへ こんばんは~ にゃんこ…
mikya5372@ Re:ほっこり(02/15) クリームパン! おいしそう! 猫さんのこ…
たまろーる@ Re[1]:共に生きるという事(02/01) mikya5372さんへ こんばんは 咳き込んで…
2006年07月30日
XML
カテゴリ:乙女な気持ち
梅雨、明けましたねぇ!!
そう思うせいなのか日差しが夏っぽく見えました!?

いやぁ~肌に突き刺さるかの様な強い日差し!
ギラギラってやつです!!


そんな中でも本日のたまろーるは元気でありました^^v
だってぇ~~美容強化日?だったんですものぉ~(≧▽≦)VVVVVVVVVV



お約束の午前10時。
”骨盤矯正”のお試しコースをお願いした「○○○快療院」さんへ。

まずは体の状態を知るための問診から始まりました。
話をしながら先生の仰るとおりにいろいろな体勢をとり、様子を見ます。
結果、私の場合は骨盤の右側が上がっているとのことでした><;

施術後には一つ一つ丁寧に説明して下さり、効果もテキメンに現れるのでただただビックリ!!
だって、ツボにあたる部分をチョコチョコと押すだけなんですよ!
それだけなのにチョット前は痛くて出来なかった動作(例えば体を後ろに反らせるとか・・・)が
とてもスムーズに出来ちゃうんです(@0@)ホエ~

先生が仰るにはボキボキと力任せにやる必要はなくて、こんな風にポイントを一寸刺激してあげる
だけで、それまで滞ってた体のスイッチが入るんだそうですよ。
今まで肩凝りが酷い時など、もうどうにでもなれ!ぐらいの気持ちでそれこそ力一杯グリグリ
しちゃってましたけど、大きな間違いでした・・・^^;  反省~。


私が今回”骨盤矯正”をやってみようと思ったきっかけは、そもそも酷い肩凝りから解放されたい
一心からのことで、その旨をお話ししたら「肩凝りの方を優先して治しましょうと」という事になり、
早速コース変更!

骨盤の歪みと肩凝りも密接な関係があるそうですが、私の場合はとにかく首・肩重視の施術が
必須なのだそうですよ。
大体の人が5回程通えばだいぶ改善されるとのことです。
10%オフになる5回分の回数券を購入して、希望の光にすがります(笑)

帰宅後随分と時間の経った今でも、痛いのと怖いのとで後ろに反らせなかった首が何の痛みも無く
反らす事が出来てます!
これはかなり期待出来そう~~~(≧▽≦)>>>>>>>>>>>>>ワ~~~イ!!







午後からは美容院に行って来ました^^
毎度の事なのですが、美容師さんの魔法でどんどん変わっていく自分の様子が嬉しくて、照れくさくて鏡を直視出来ません^^;

自然とニヤニヤしてしまう私を見て、美容師さんまでニヤニヤ・・・。
今回はとにかく全て美容師さんにお任せしたので、終わるまでどんな感じになるのか分からず
ワクワクし通し♪

カラーリング・パーマと終わって最後の仕上げに入ったあたりから、何となく仕上がりを予想して
ニマニマが止まりません(爆)
今までの自分とは明らかに印象が違うんです!
もちろんイイ感じ*^0^*

「いつもと同じで・・・」という決まりきった殻を破れた気がして、お任せして本当に良かったと
ココロから思いましたね^^v
私のあまりの喜びように美容師さんもとても嬉しそうで、二人して暫し鏡越しに笑い合っていた
しだいです。おかしな光景・・・^^;


今日は自分磨きが出来て、とても満ち足りた気分です。
年を重ねることからは逃げられないのだから、素直に受け止めて”その時”の自分を大事にしなきゃ!と改めて思った私です。




======本日のお届け物======
桃~♪

来ました!来ました!!
福島の桃~♪

去年、お取り寄せをしてとても美味しかったものですから、今年も注文してしまいました。
でもまだ少し早いので、お預け状態・・・。
とってもイイ香りがしてるのでツライでございまする><










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 23時55分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[乙女な気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X