202749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

「升本」で誕生日の… New! tara@minfannoteさん

儚い クリームコロ… New! のらり3さん

朝日が当たるバラ New! ニャンタaikoさん

お外猫の【動画】撮… New! neko天使さん

相変わらずビビリー… New! 花霞4さん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:ほっこり(02/15) mikya5372さんへ こんばんは~ にゃんこ…
mikya5372@ Re:ほっこり(02/15) クリームパン! おいしそう! 猫さんのこ…
たまろーる@ Re[1]:共に生きるという事(02/01) mikya5372さんへ こんばんは 咳き込んで…
たまろーる@ Re[1]:じわじわ(02/07) mikya5372さんへ こんばんは ティの寝顔…
mikya5372@ Re:共に生きるという事(02/01) ティちゃん、いろいろ体調を崩していたの…
2009年01月10日
XML
カテゴリ:元気の素
今日は朝からよく晴れたけれど冷たい風が強く吹いて、とても寒い一日でした><;


お正月休みが抜けきらないうちにまたまた3連休~(私は4連休ですが・・・スミマセン!)
休み明けのボケっぷりが今から心配です^^;



今日は我がふれあい動物園のみんなの食料補充のお買い物に行って来ました。
モルズやハムズのだけなら近くで買えるのですが、りんがよく食べてくれる牧草は近所のペットショップでは扱っていません。

牧草は欠かせないので、仕方ありませぬ。
電車に乗って行ったしだいです。

まぁね、定期券使える範囲だからいいっちゃいいんですけども・・・。



それに・・・そのペットショップの近くに私のお気に入りの洋服屋さんがあって、そこでの
買い物も楽しもうという算段でした^^v


ほら、なんせ今はどこもセールの真っ最中ですものね。
掘り出し物めっけに鼻息も荒く?(笑)


今日は時間に余裕があったので、ゆっくり見て回る事ができましたよ。
姿見の前で何度も何度もチェックを重ね、「これは買っとかにゃあ!」というものを吟味して
買うことが出来ました。

お買い物は本当に楽しいです(≧▽≦)
休み明けに早速着て行こうっと♪




大満足で帰宅すると、嬉しい便りが届いていたんです^^


              嬉しい便り


今の土地に越して来て今年で6年目。
越して来たばかりの頃はまだ年賀状のやり取りもあったのですが、いつの間にか自然消滅的に
なくなってしまっていました。

とても気にはなっていたのですが、時間の経過とともになかなか「元気ぃ?」の声が出辛くなって・・・・・・。


昨年の暮れ、私にしては珍しく年賀状書きに早めに取り掛かりました。
いつの間にか疎遠になりかかっている方達に出そう!と決めていたからです^^


葉書に向かって、送る方の事を思い浮かべながら文章を考え、投函の際には「また会えるようになりますように☆」と願いを込めました。


手紙をくれた彼女は直ぐに年賀状も送ってくれていて、それだけでも嬉しかったのに更に
今日の手紙ですよ~(:w:)

文章を読んでいてとても懐かしく、「年賀状が届いてとても嬉しくて手紙書いちゃいました。」の言葉に思わずニコニコ♪



早ければ今月中に会えるかもしれません(喜)
だとすると、ビックリもんの6年振りの再会となるのかな??(@0@:)

何だか緊張~~~~~~(苦笑)




こんなふうに年賀状を再び出させて頂こうと思ったのは、暮れに頂戴した1枚のFAXがきっかけとなりました。

下さったのは、やはり越してくる前にはとても親しくお付き合いさせて頂いていたAさん。


ちょっとした行き違いやすれ違いから、音信不通になってしまっている事を案じてくれていました。

彼女とも近いうちに再会の運びとなりそうです(^▽^)v




“今更・・・”そんな思いを吹き飛ばしてくれた1枚のFAX。


最初はどんなに強いかと思っていたという糸も、

時間の経過と供に糸の撚りも段々と弱くなって、細くなってしまうのではないでしょうか。


繋いでおきたいと思う糸は、自分の気持ちを持ってしっかりと補修していかなければいけないと、改めて思いましたね。


明日、何が起こるか分からない。
本当にもう一生会えなくなってしまうかもしれない。



ココロの中に「どうしてるかな?」という思いがあるのなら、それに気付かぬ振りをしてはいけないように思います。




せっかく出会えたのだから、

せっかく同じ時間を過ごしたのだから。





この2つの再会の他にもまた別の再会の話も起こりつつあります。

こんなに一度に3つの再会話が起こるなんて、不思議でビックリです(@0@)


今年はまた何か変化の年になるのかな??



ではでは、今年も10日も過ぎたところで今年の抱負を・・・。



              アンパンマン



             “アンパンマンのように清く正しく美しく!!”













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月11日 01時25分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[元気の素] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X