259541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

お蕎麦同好会♪ New! chiroakaさん

「rosco de inojo」… New! tara@minfannoteさん

新猫生活から20年 New! つれりんさん

ボレロの香り New! ニャンタaikoさん

山に登ったり、ハロ… のらり3さん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:ライヴ第三弾(04/20) のらり3さんへ こんばんは~。 手嶌葵さ…
のらり3@ Re:ライヴ第三弾(04/20) わ~~~たまろーるさーん 手嶌葵さん。私…
たまろーる@ Re[1]:ブランクは大きい?(04/05) のらり3さんへ こんばんは~。 はい、再…
のらり3@ Re:ブランクは大きい?(04/05) こんにちは。たまろーるさん(*^^*) お勤…
たまろーる@ Re[1]:やれる事はやろう(01/17) のらり3さんへ こんばんは~。 ようこそ…
2009年01月19日
XML
カテゴリ:きまま事
昨夜の雨も明け方には上がって、今日は午後から暖かい陽射しが降り注ぎました。

日当たりのいい職場は温室さながら(@0@;)
空調も効いてるので、暖かいを通り越して暑い><;

忙しいのもあってか、更に更に暑く感じたナァ・・・。
それともいくらか熱っぽかったのかな??

今になって頭痛もするし。
これも忙しかったからなのか、風邪気味なのか定かじゃない・・・。


土曜日の絵本講座、区役所の多目的室で行われているのだけれど、ここはまた空調の効きが
メチャクチャ悪くて寒いのなんのって(=.=)

なんとなくその日の夜からヘンな感じはしてたんだけど・・・^^;


じゃあ、なおさら早く寝なさい!ですよねぇ~(^皿^;)


何をするでもなく、ただボ~っと時間をやり過ごす。
そうしてたかったんですねぇ(苦笑)


おっと!
もう日付が変わる時間だ。

まだまだ忙しい明日に備えて、いい加減ちゃんと寝なくちゃね^^;






=====本日の“美味しかろ~”=====


              おはぎ

                  “6色おはぎ”


左奥から時計回りに、紫芋・きなこ・こしあん・うぐいす・ごま・つぶあんの6色~♪

うちは3人家族なので、一人2個ずつ^^

さて、私はどれとどれを食べたでしょう??



・・・って風邪っぽいようなことを言いながらも、食することは忘れないのだからまだ大丈夫かな(笑)v






今夜摂取した“ビタミンおはぎ”で、明日も乗り切るぞ~~~~!!






すみません><

皆様のところへ伺えず、お返事も遅れ気味です。

少し余裕の出来たところでおじゃまさせて頂きますね^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 00時14分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[きまま事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X