182655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あきらめない New! ブルーミント555さん

京都土産「ちんまり… tara@minfannoteさん

今年の桜 rabbit on the moonさん

おうちで花見 mimiedenさん

あにまるぼーど mitppさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2016年10月27日
XML
テーマ:疲労回復!(60)
カテゴリ:きまま事
こんばんは~。

少し間が空いてしまいました^^;


風邪で病院に行ったのは何年ぶりでしょう??

忘れてしまっているくらい久し振りのことです。


忙しいのと疲れとで、医者に行かず何とか市販の風邪薬で治そうと試みましたが

現状維持がせいぜいでなかなか良くなりません。


さすがはお医者さまですねぇ。

処方して頂いた薬を飲んだ翌日には、え?と思うほど

咳が少なくなっていましたびっくり


本当にありがたい!!


ただ一つ、困ったことがありまして・・・


それは処方して頂いた薬と大好きなコーヒーコーヒーとの相性が良くないとのこと。


調剤薬局の方がニコヤカに「3日間は極力控えて下さいね」と・・・号泣


普段、殆ど緑茶を飲まない私が、この数日セッセと緑茶を飲んでいます(笑)



それと何故か無性にリンゴが食べたくて食べたくて~。

なかでも酸味の強い紅玉が好きなんですよねえ^^


仕事の帰りにスーパーに寄って、おかわりのリンゴを買ってきました手書きハート

紅玉にジョナゴールド、あと秋映。




緑茶のカテキンパワーとリンゴで弱ってきた?

風邪菌を一気に追い出すぞ~~うっしっしオーケー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月28日 00時09分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[きまま事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.