259202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

すごい真面目な願い New! つれりんさん

スモモの実 New! ニャンタaikoさん

マロンペーストde簡… tara@minfannoteさん

とうとうチュールの… chiroakaさん

山に登ったり、ハロ… のらり3さん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:ライヴ第三弾(04/20) のらり3さんへ こんばんは~。 手嶌葵さ…
のらり3@ Re:ライヴ第三弾(04/20) わ~~~たまろーるさーん 手嶌葵さん。私…
たまろーる@ Re[1]:ブランクは大きい?(04/05) のらり3さんへ こんばんは~。 はい、再…
のらり3@ Re:ブランクは大きい?(04/05) こんにちは。たまろーるさん(*^^*) お勤…
たまろーる@ Re[1]:やれる事はやろう(01/17) のらり3さんへ こんばんは~。 ようこそ…
2026年04月30日
XML
カテゴリ:きまま事




こんにちは~​


木曜日!


本日は何も予定を入れない完全休養日です


アチコチ筋肉痛なので


出来うる限りのダラン状態で心身共に開放しておりまする


今日は昨日よりも気温が低く


過ごし易いと言うよりは寒いですねぇ


寒いとティ猫はあまり活動的にはならず


午前中にお散歩の催促はしてきたものの


いざ、出てみるといつもよりも早めにご帰還



いちよ「もういいのぉ?」と声をかけてみます


気が変わってまた再出動する時もあるのですが


今日はそのまま家の中へ


お昼ご飯を食べて、今は。。。



多分、このまま夕方までお休みでしょう(笑)




雨や冷たい空気にさらされても


庭木の果実は順調に育ってくれていて


グミ



ブルーベリー


日に日に大きくなっていきます


収穫の日が今から楽しみです(^・^)




再びのティ猫


いつもと違う表情なので見てもらおう♪


何かカワイイじゃん


親バカで締めくくりかい(^皿^)タハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月30日 14時19分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[きまま事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X