|
テーマ:猫のいる生活(145514)
カテゴリ:きまま事
こんにちは~ 木曜日! 本日は何も予定を入れない完全休養日です アチコチ筋肉痛なので 出来うる限りのダラン状態で心身共に開放しておりまする 今日は昨日よりも気温が低く 過ごし易いと言うよりは寒いですねぇ 寒いとティ 午前中にお散歩の催促はしてきたものの いざ、出てみるといつもよりも早めにご帰還 ![]() いちよ「もういいのぉ?」と声をかけてみます 気が変わってまた再出動する時もあるのですが 今日はそのまま家の中へ お昼ご飯を食べて、今は。。。 ![]() 多分、このまま夕方までお休みでしょう(笑) 雨や冷たい空気にさらされても 庭木の果実は順調に育ってくれていて ![]() グミに ![]() ブルーベリー 日に日に大きくなっていきます 収穫の日が今から楽しみです(^・^) ![]() 再びのティ いつもと違う表情なので見てもらおう♪ 何かカワイイじゃん 親バカで締めくくりかい(^皿^)タハハ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年04月30日 14時19分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[きまま事] カテゴリの最新記事
|