259188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

すごい真面目な願い New! つれりんさん

スモモの実 New! ニャンタaikoさん

マロンペーストde簡… tara@minfannoteさん

とうとうチュールの… chiroakaさん

山に登ったり、ハロ… のらり3さん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:ライヴ第三弾(04/20) のらり3さんへ こんばんは~。 手嶌葵さ…
のらり3@ Re:ライヴ第三弾(04/20) わ~~~たまろーるさーん 手嶌葵さん。私…
たまろーる@ Re[1]:ブランクは大きい?(04/05) のらり3さんへ こんばんは~。 はい、再…
のらり3@ Re:ブランクは大きい?(04/05) こんにちは。たまろーるさん(*^^*) お勤…
たまろーる@ Re[1]:やれる事はやろう(01/17) のらり3さんへ こんばんは~。 ようこそ…
2026年05月02日
XML
テーマ:つぶやき(14004)
カテゴリ:きまま事




こんばんは~​


今日は朝から良く晴れました


昨日の強い雨風が空の汚れを洗い流したのか


照り付ける日差しの強い事!!


真夏が思いやられます。。。





仕事を始めて、早一か月を迎えようとしています


未だに仕事に行く支度を始めると


心臓がドクドクと大きな音を立て始めます


今日は何を教わる?うまく出来るかな?


相変わらず、不安は尽きない


体に良くないよなァ


このビビリだったり、心配性だったりする性格


何とかならないものなのか


近々、新しい方が入ってこられるそうで


「たまろーるさんももう先輩になりますね」


(◎_◎;)ギクッ


変なプレッシャー掛けないで下さいましよ




仕事上、短い方がラクだと思い、不安を抱えつつも


先日髪をバッサリ切ってみました


あれ?


思ってた以上に大丈夫じゃん


毎日見てる自分の顔に、どんなヘアスタイルが


似合うのかが、まったくもって分からない


施術して下さったスタイリストさんが


「いいじゃない!!凄くイイと思うよ~」の


ビジネストークまがいのお言葉を


素直に信じれちゃうくらいの


初めてのショートボブに今のところご満悦




明日からの三連勤


成長のための失敗は先を思って目を瞑るとしても


慣れてきた事に関しては大きなヤラカシをしませんように


ヤッバー


心配になってきた。。。


┐(´д`)┌ヤレヤレ



何か予期せぬ事が起きた時に


口をついて出る言葉が「オーマイガー!」


どこからどう見て生粋の日本人なのになぁ



つい最近まで、無味無臭の水を美味しく思えなかったのに


寝る前に白湯を飲むと「あ~~落ち着くなァ」



私は私の何を知っているんだろう







ティ猫を見てると


そんな事どうだっていいジャン。。。って


思える。。。か、ね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月02日 23時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[きまま事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X