|
テーマ:つぶやき(14004)
カテゴリ:きまま事
こんばんは~ 今日は朝から良く晴れました 昨日の強い雨風が空の汚れを洗い流したのか 照り付ける日差しの強い事!! 真夏が思いやられます。。。 仕事を始めて、早一か月を迎えようとしています 未だに仕事に行く支度を始めると 心臓がドクドクと大きな音を立て始めます 今日は何を教わる?うまく出来るかな? 相変わらず、不安は尽きない 体に良くないよなァ このビビリだったり、心配性だったりする性格 何とかならないものなのか 近々、新しい方が入ってこられるそうで 「たまろーるさんももう先輩になりますね」 (◎_◎;)ギクッ 変なプレッシャー掛けないで下さいましよ 仕事上、短い方がラクだと思い、不安を抱えつつも 先日髪をバッサリ切ってみました あれ? 思ってた以上に大丈夫じゃん 毎日見てる自分の顔に、どんなヘアスタイルが 似合うのかが、まったくもって分からない 施術して下さったスタイリストさんが 「いいじゃない!!凄くイイと思うよ~」の ビジネストークまがいのお言葉を 素直に信じれちゃうくらいの 初めてのショートボブに今のところご満悦 明日からの三連勤 成長のための失敗は先を思って目を瞑るとしても 慣れてきた事に関しては大きなヤラカシをしませんように ヤッバー 心配になってきた。。。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ 何か予期せぬ事が起きた時に 口をついて出る言葉が「オーマイガー!」 どこからどう見て生粋の日本人なのになぁ つい最近まで、無味無臭の水を美味しく思えなかったのに 寝る前に白湯を飲むと「あ~~落ち着くなァ」 私は私の何を知っているんだろう ![]() ![]() ティ そんな事どうだっていいジャン。。。って 思える。。。か、ね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月02日 23時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[きまま事] カテゴリの最新記事
|