|
テーマ:つぶやき(14003)
カテゴリ:きまま事
こんにちは~ 今日は晴れてはいませんが、何とも心地の良い日です 昨日のヘトヘトを消化するにはもってこいな感じ ティ ボォ~~~~っとティ 自分自身に ”何はともあれ、今の自分に出来ることはやりました、よしよし” 。。。と、ねぎらいの言葉を(笑) ![]() ![]() ![]() ![]() 今日のような陽気はニャンコにも気持ち良いのでしょうねぇ ゴロンゴロンも軽快です(´艸`*) ![]() アメリカフウロ ![]() シャクチリソバ ![]() ムラサキカタバミ ![]() エリゲロン ![]() オキザリス・トリアングラリス どれも植えたわけではなく、自然発生で咲いてくれたもの 小さくて可憐な花々です 毎年、目を喜ばせてくれてありがとう ![]() 雑草をむしりながら うっかり千切ってしまったエリゲロン 花瓶に生けて、新顔の多肉植物と並べてみました そうそう、このエリゲロン 別名が源平小菊ともう一つが ペラペラヨメナと言うそうです (゜o゜)ナヌ? 誰が何を思って付けるんですかねぇ フフ リフレッシュしたヒトコマでした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月06日 16時50分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[きまま事] カテゴリの最新記事
|