259191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

すごい真面目な願い New! つれりんさん

スモモの実 New! ニャンタaikoさん

マロンペーストde簡… tara@minfannoteさん

とうとうチュールの… chiroakaさん

山に登ったり、ハロ… のらり3さん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:ライヴ第三弾(04/20) のらり3さんへ こんばんは~。 手嶌葵さ…
のらり3@ Re:ライヴ第三弾(04/20) わ~~~たまろーるさーん 手嶌葵さん。私…
たまろーる@ Re[1]:ブランクは大きい?(04/05) のらり3さんへ こんばんは~。 はい、再…
のらり3@ Re:ブランクは大きい?(04/05) こんにちは。たまろーるさん(*^^*) お勤…
たまろーる@ Re[1]:やれる事はやろう(01/17) のらり3さんへ こんばんは~。 ようこそ…
2026年05月06日
XML
テーマ:つぶやき(14003)
カテゴリ:きまま事



こんにちは~


今日は晴れてはいませんが、何とも心地の良い日です


昨日のヘトヘトを消化するにはもってこいな感じ


ティ猫とお散歩しながら


ボォ~~~~っとティ猫と庭のお花を眺めて


自分自身に


”何はともあれ、今の自分に出来ることはやりました、よしよし”


。。。と、ねぎらいの言葉を(笑)









今日のような陽気はニャンコにも気持ち良いのでしょうねぇ


ゴロンゴロンも軽快です(´艸`*)



アメリカフウロ



シャクチリソバ



ムラサキカタバミ



エリゲロン



オキザリス・トリアングラリス


どれも植えたわけではなく、自然発生で咲いてくれたもの


小さくて可憐な花々です


毎年、目を喜ばせてくれてありがとう




雑草をむしりながら


うっかり千切ってしまったエリゲロン


花瓶に生けて、新顔の多肉植物と並べてみました


そうそう、このエリゲロン


別名が源平小菊ともう一つが


ペラペラヨメナ​と言うそうです (゜o゜)ナヌ?


誰が何を思って付けるんですかねぇ  フフ



リフレッシュしたヒトコマでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月06日 16時50分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[きまま事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X