321915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々...

懲りない日々...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.13
XML
カテゴリ:美容&健康
今朝の室温23.5℃ 湿度75%晴れ
朝から晴れてる気持ちイイ朝だった
病院で外出だったけど洗濯グルグル
タオルだけ洗って干して出かけた

痛めてた右肩は「腱が1本切れたかな?」
と言うことで「レントゲン」となったけど
今日は主人と一緒で帰りに用事があるから
来月にレントゲンを見ることになった

ある角度で力を入れる動作をしたら激痛
痛く痺れたような感じが少し続く

しかし、ある角度以外では痛みは全く無いので
とりあえず、痛くなる角度には注意して
無理はしないで右肩は安静に安静に

丁度…昼食の頃に河○さんの病院に着いた
抗がん剤の点滴2日目、とても元気だ
昼食はペロリと完食ぺろり
アイスクリームもペロリと完食ぺろり
たぶんシュークリームもペロリだったろう大笑い

次は玉子焼き(明石焼き)を持って行くことに

本日の朝食♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.14 11:28:18
[美容&健康] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.