321889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々...

懲りない日々...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.19
XML
今朝の室温9.7℃ 湿度67%
やはり、室温が10℃を下回るとヒンヤリ
肌寒く…トイレに行く前に暖冬点火炎
いつもは決まってトイレの方が先なのです

主人の真冬にお気に入りの暖パンが
暖パンが無い無い無い…無いのよ

秋冬の衣替えの後、真冬用に衣替え
その時に早々と暖パンを出したのは記憶
「後で洗濯グルグル」と置いてたはず

チョイと近所に履いて行ける暖パン

部屋着の暖パンは衣装ケースに入ってた
なのに…主人のお気に入りの方が…無い

「間違ってポイしたん違う?」
「お前はポイポイ好きやから」と主人

「えぇ~うそぉ~そうかな…」と私

出しておいてた記憶が記憶違い?と
衣装ケースを見直してみたらびっくりおよよ
なんと上向き矢印あった♪入ったままだった大笑い

本日の愛妻弁当手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.21 13:22:39
[あんなこと、こんなこと] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.