321930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々...

懲りない日々...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.04
XML
今朝の体温→36.5
今朝の血圧116/78、脈拍61⛅️🌤️
蒸してます...風が無く...「暑いぞ」
お昼頃に通り雨🌧️の予報が出てるんだが
とりあえず、洗濯グルグルグルグル

台風10号は...いかがなものか🤨と思いつつ
庭の小物をアレコレ避難(花は明日以降に避難)

母の家電☎️が鳴った
「明日、デイサービスの方が家庭訪問されます」
「えっ?この前のとは別に?」
「はい、明日の午後とのことです」
とケアマネさんから....おいおい😤
午後って言われても..だいたいの時間わからんの?

母の部屋...断捨離中でごちゃごちゃ😩
「どげんかせんといかん」

台風第10号の接近に備えましょう
更新日時:9/4(金) 17:09
台風第10号が日本に接近しています。
台風は九州の西の海上を北上する見込みですが、
特に強風やうねりを伴った高波が発生する可能性あり。
5日中に風に飛ばされやすい物を片付けておきましょう。
また高波に注意し海岸には絶対に近づかないでください。
今後、テレビやラジオなどの気象情報
市町が発表する情報などに十分注意してください


昨日、秀子さんが持って来てくれました😍
本日、母と姉と私のお昼ご飯になりました🤭





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.11 16:13:10
[あんなこと、こんなこと] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.