321871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々...

懲りない日々...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.09
XML
yahoo天気より
神戸6時の気温21.0℃、湿度76%🌞
ヒンヤリだけど「気持ちイイ~♪」朝だった
梅雨の中休み?このまま梅雨が終わる?
昨日の夏日に、汗あせで夏物衣類グルグル

5時頃から起きてる主人
差し込み腹痛が昨日の15時以降治まってる
このままイリノテカンの副作用は治まるのか?
ボチボチ少しづつ食事を日常に戻しましょうか?
下痢が治まってるるので「ちょい卑しん坊」
朝食に10時の間食に昼食にパクパクパクパク
退院日(6月4日)64.6kg
今朝(6月9日)62.4kg 6日間で2.2kg減⤵️
体重減少を食い止めないと‼️頑張る👍️❤️

ギョ😳11時45分🏥病院からの着信📲
6月22日(火曜)入院10時30分受付まで
その電話の後、差し込み腹痛😨シャー便
おいおい....ストレス性か?「おぉ~い」
14時差し込み腹痛シャー便の後市販の下痢止め
ピタリットを飲んで様子見👀

朝食→完食‼️


間食→プロテイン飲料。ミカンゼリー


昼食→カスタードプリン。バウムクーヘン。
ホットミルク(オリゴのおかげ)


夕食→かす汁(ミニうどん)、菊菜のゴマ和え、
粗挽きウィンナー、皮付きフライドポテト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.15 18:49:04
[あんなこと、こんなこと] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.