321873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々...

懲りない日々...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.07
XML
yahoo天気より
神戸6時の気温11.0℃、湿度68%☁️🌧️
冷えてる?私的には寒くは無かった
病院に出かける頃からポツポツと雨🌧️
主人とbye-bye👋したあと...かなり強い雨
買い物🛒をして家に帰るときも強い雨

昨夜の突然の激痛😫から一夜あけ.....。
まだ痛みは続いているよう...ムカムカ🤢も
「どこが痛い?」と聞くと「背中と胃が痛い」
夜中の時は「腰が痛い」と言ってた...。
「こんな一気に来るんか?」「耐えられへんな」
「今の抗がん剤...効いて無いんかな?」と私が言うと
「そうかも知れへんな...」と...主人

10時05分タクシーが来てくれ病院へ。
手続きをし10時25分には病室へ。
今回は個室が満で...残念なことに4人部屋。
個室が空いたら直ぐに移動したいと看護師に伝えた。
主治医は忙しく話が出来なかったが担当の看護師 に
「入院中にアレコレ検査をしてもらいたい」
「初めての痛みを経験しネガティブになってそう
心のカウンセリングをお願いします」
「食事も...ほとんど摂れて無い」と伝えた。

14時過ぎ【心電図、肺レントゲン、採血に採尿】
の検査をしましたとのSMS。
「栄養補給に点滴を開始した」とのこと。
痛み止めも処方され、少しはマシになったようだ

明日からの抗がん剤、なんとか乗りきって!

朝食→りんご2切れ...ヨーグルトは残した


昼食→栄養の点滴してたので「マッイイか?」

夕食→病院に持ち込みでございます
1個、美味しく頂いたようです✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.12 10:52:32
[あんなこと、こんなこと] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.