328969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた、学校に行ってきたわたひ。。。
今日は、来年度の新2年生全員が入学式のときにする
「新入生歓迎の挨拶」(歓迎の言葉や歌や得意なことを披露する)
の練習を見てきたよ音符
去年の入学式のときも、今の2年生がやってくれた訳だけど、
1年でこんなにも成長するものなのかっきらきら
と、スゴく感動したのを覚えてるぱー
今日は、練習ではあるけど、もちろん感動ものだったぁきらきら
私たち新2年生の保護者は、入学式当日の本番は見れないので、先生たちが
「14日の練習を是非見に来てください!!
って呼んでくれたの音符
先生たち、グッジョブグッド
粋な計らいでしょ!?
嬉しいことです音符

さてさて。。。学校の後は、お楽しみのランチタ~イム音符
今日も今日とて、ママ友ランチで盛り上がったさ~上向き矢印
トーク炸裂ダッシュ
喋りすぎて酸欠状態雫
ランチ後からずっと(今も)頭痛いわぁほえー
でも、楽しければそれで良し!!
また行くよ~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月27日 09時59分08秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tamaropi

tamaropi

お気に入りブログ

おー家の日常 ゆう0312さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X