328965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新2年生は、入学式の練習のため午後から登校!
1時間の予定だったんだけど、1時間半みっちり練習してきたみたいよ(笑)
明日はいよいよ本番だからねぇ~。
去年、新1年生(の保護者)を感動させたような、挨拶ができたらいいね☆

で、気になってたことが2つ明らかに。。。
1年生のときのかずのクラスの担任は、どうやら異動となり、市内の違う学校に行ったらしい(泣)
あと、校長先生も異動だか退職だかで、交代なんだそうだけど、
今度の校長先生も、どうやらイイ人みたいだって!
ひとまず、ドキドキの3分の1くらいはスッキリしたかな?
先生の異動に関しては、居なくなるのは寂しい気もするけど、
先生も公務員だから、仕方ないというか。。。
思い入れがガッツリあるわけじゃないし、特にはね。
前向きに前向きに!

あとは。。。
明日のクラス替えと入学式本番さぁ。
どうなることやら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月31日 01時43分58秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tamaropi

tamaropi

お気に入りブログ

おー家の日常 ゆう0312さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X