157843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どこまで行こうか?GOLFの道

どこまで行こうか?GOLFの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2010.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20100118.JPG
一機に涼しくなりましたね。

昨夜は職場を早々に後にし、

夢遊病患者の如く、いつものレンジへ。

そして、呪文を唱えるかの様にブツブツ言いながら、

繰り返し気になる事を試し帰宅しました。


普段、あまりラウンドを振り返るタイプではないのですが、

昨夜は先日のラウンドで、キーとなった1打を想い出しながら、

二階堂(安っ!!)をグラスに注いでいると、

あっという間に本物の夢の中へ。


次は、今年の最大目標と定めたクラブ選手権。

気が付けば、あと1ヵ月後に迫ってきました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.16 10:22:16
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ゴルフと英語を愛す… Mr. Brownさん
プロゴルファー☆KOJI… プロゴルファー☆KOJIさん
★脱OL  女性ゴル… maho2222さん
Kohnosu Golfer's Cl… Kohnosu Golfer's Clubさん
ゴルフスクール レッ… アキちゃんキンちゃんさん

Comments

n2nom@ Re[1]:近況を(11/02) ゼロマ♪さん 大変ご無沙汰しております。 …

© Rakuten Group, Inc.
X