157842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どこまで行こうか?GOLFの道

どこまで行こうか?GOLFの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2010.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

101001_075141.jpg

実は、急遽、富士桜カントリー倶楽部にレンランに行ってきました。

キャンセル待ちを掛けながらも、空きが出ないで諦めていたのですが、
「一人だけなら、組み合せを了承してくれた方が居ます」
との連絡が入り、感謝の即答参加させて頂きました。

トーナメント観戦でしか行った事がなかった上、
前評判が過度に難しいとの事で、心配をしたのですが、
結論的には、ラフ、ティーポジションなど、
プロトーナメントとは異なる設定という事で、
それなりといった感想でした。

ティーによって、難易度が変わる、
これは良いゴルフ場の証拠でもありますけどね。。。

しかし、グリーンは前評判通りに難解です。

101001_141219_ed.jpg

とても読み難くい場所がいくつかあり、
ついつい、借りてきた傾斜計をかざしてしまいました(汗)

スピード自体は表示ほどは出ていない感じでしたが、
さすが 、転がりは良く、面白かったです。

ところで、富士桜で付いてくれたキャディーさんから、
こんなモノを戴いちゃいました。

101002_095918.jpg

"SIMON MEMO"~

ツアープロがTV画面の中で使用シーンを見掛ける
憧れの一品です目がハート

富士桜版が売っている事も知ってはいたのですが、
お値段も高いですし、急な展開で時間も無かったですし・・・。

私がこの"NOMSAN MEMO"~(写真左)でプレーしていたのを見て、

不憫に思えたのでしょうね~(笑)

レンラン&このプレゼントのお陰様で、
"NOMSAN MEMO"グレードUP~オーケー

101002_184738.jpg
私の場合、ストロークに影響が出るかは疑問ですけどね

そして、実はこのキャディさんに驚愕の事実が。。。
(長くなったので、この話は今度ね。凄いよ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.02 20:35:04
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ゴルフと英語を愛す… Mr. Brownさん
プロゴルファー☆KOJI… プロゴルファー☆KOJIさん
★脱OL  女性ゴル… maho2222さん
Kohnosu Golfer's Cl… Kohnosu Golfer's Clubさん
ゴルフスクール レッ… アキちゃんキンちゃんさん

Comments

n2nom@ Re[1]:近況を(11/02) ゼロマ♪さん 大変ご無沙汰しております。 …

© Rakuten Group, Inc.
X