157842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どこまで行こうか?GOLFの道

どこまで行こうか?GOLFの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2010.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遂に、一昨日ニューアイアンを試してみました。実はこのアイアンが私の4セット目のアイアンSETになります。キャロウェイのファミリーセールでアイアンを購入し、5年前に始めたゴルフ。
初代X-18は、僅か10ヶ月程の使用でしたが、ゴルフの楽しさと共に、初の80台を経験させてくれた立役者です。

2代目も同じくキャロウェイのX-TOUR。翌年のファミリーセールで、激安購入した逸品です。購入後間もなく、初の70台を演出してくれたばかりか、経験の浅い私に、初めての公式競技経験を与えてくれた頼りになる相棒でした。

そして、友人が持って来ていた試打クラブを借り、ラフでの振り抜けの良さと打感に感動し、即買いをした3代目のX-FORGED。長年、芝の上を共にした良きパートナーでしたが、
遂に、新たなアイアンがバックの中にセットされています。

ちなみに、初代X-18は、直ぐに売却しましたが、未だに家にあるX-TOURを、先日、久しぶりに倉庫から連れ出し、拭いてあげました。欲しいと言って下さる方もいるので、そろそろ他の方のところへ嫁がせてみようと思っています。

ドライバーも打ち比べの上、替えたばかりで、
バックの中はタイトリスト満載になってきました(^.^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.23 12:41:20
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ゴルフと英語を愛す… Mr. Brownさん
プロゴルファー☆KOJI… プロゴルファー☆KOJIさん
★脱OL  女性ゴル… maho2222さん
Kohnosu Golfer's Cl… Kohnosu Golfer's Clubさん
ゴルフスクール レッ… アキちゃんキンちゃんさん

Comments

n2nom@ Re[1]:近況を(11/02) ゼロマ♪さん 大変ご無沙汰しております。 …

© Rakuten Group, Inc.
X