463176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎ須永 一つ上へ

たまねぎ須永 一つ上へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/14
XML
■今日の見出し
・視聴:旭山動物園に行ってきました

(今日の一言)
 PS3の背後に手をかざしてみました。
 ……かなり景気よく温風が出ています。
 どうりで部屋が暑くなるわけです……とほほ。

■視聴:旭山動物園に行ってきました
「旭山動物園旭山動物園に行ってきました」DVD

 一仕事終えたので、晩酌しながら、先月の北海道名産展で買ってきたDVD「旭山動物園に行ってきました」を見てみました。
 くぅ……動物がワラワラ出てきます。
 無駄なナレーションや効果音もほとんど入っておらず、見学者たちの呟きを耳にしているとなんとなく動物園の臨場感に襲われます。
 ひっさびさに、動物園に行きたくなってきました。昨秋の上野動物園以来どの動物園にも行ってないからなぁ。旭山は遠いので、近場で考えてみましょう――5月の行楽シーズンを逃したので、夏の暑さが収まる秋頃に。お日様のもと、動物園中を歩き回ることを考えると、やっぱり秋まで待たないとねぇ。
 しかし、アザラシ、カピエラたまらんのぅ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.8kg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/14 11:40:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映像・音声作品あれこれ編] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎ須永

たまねぎ須永

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ おさかなてんごく… ふなさかなさん

© Rakuten Group, Inc.
X