117445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魂の旅 

魂の旅 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.09.26
XML
カテゴリ:魂の旅
第二回PFC関東地区コズミックミーティングのお知らせ 日時:2013年9月29日


第二回PFC関東地区コズミックミーティングのお知らせ
Notice of the second PFC Kanto Area Cosmic Meeting
September 24, 2013

日本発・地球再生&支援プロジェクトに参加したい方、お気軽にご参加下さい。

PFC日本語サイト 
http://translations.prepareforchangesupport.net/ja/

美しい全体の変化は地球の至る所で起きています!新しい一つの社会が真実の光に満ちた世界から生まれようとしています。全ての人たちが招待されます。ポジティブ的な感知の巨大波は全世界範囲の深層偏移に動力を与えています。人々は内なる心の中で真理に対しての感知、つまり真相と変革を好む人間的直感を知る時、楽観と喜びは全ての人の心に平穏を作り出します。

真理と愛は数千年の間、異なる全ての文化の偉大な預言者や賢者、神秘主義者によって記録され、伝えられました。それが「イベント」です。その時、人類は暗闇と自身を飲み込んだ恐怖の更上に持ち上げられます。今がその予言の時です。光の勝利!

「Prepare For Change (転換に備えよ)」
このサイトは全ての人たちに繋がっています。特に真理の光を体験された人たちは、愛と平和の形で繁栄の「新社会」を支えています。その真理の光を体験した人たちは今までの先生から学んだことよりも更に多くを知っています。あなたは知っています。そのため行動するよう呼びかけを受けています。
覚醒した人が他の光を探し、呼び覚ますのを助けることが私たちの最初の仕事です。その後で、彼らと一緒に私たちの独特の贈り物を分かち合うことができます。
その贈り物は認識です。真相を知る全ての光の人たちと連絡を取って下さい。彼らにも瞑想に参加するよう頼んで下さい。そして、あなたたちのコミュニティで平和のエネルギーを拡大するよう祈りをして下さい。
心を開き、愛を持って、あなたたちの独特の贈り物を分かち合うことによりみんなの霊性が高められます。
あらゆる村、町と都市は全て愛を持ったリーダーが必要です。この転換を抱き締めよう、人類の歴史上にこれまでなかった事です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年9月23日、地球は五次元に次元上昇しました!いよいよ始まりました。今回の企画では、「五次元(多次元含む)領域での、新地球(宇宙)、新光源、ゼロポイント(無限エネルギー場)、銀河宇宙の神々を使った“ダイナミック呼吸法”」を皆さんで行いましょう。愛と霊性によって生まれる無限の光のエネルギーを生み出す準備として、集まった皆さんで「天・地・人」を配置し「フリーエネルギー」の仕組みを創ります。各自、お好きな楽器や音楽などあればお持ちいただいても結構です♪
五次元世界においての、皆さんとの素晴らしい共同作業であり、“神遊び”となるのを心から楽しみにしています。


★日時:2013年9月29日(日)午後1時11分スタート・雨天決行

★場所:代々木公園中央広場集合 
場所です

★参加費:無料


「自分は何をしていきたいか」の基本理念を明確にされることをお勧めします。


高次元の神(=ご自身の光)への宣言・出願となります。
1. 何のために本プロジェクトに参加したか?
2.本プロジェクトをどのような会にしたいのか?
3.いま、大切にしている価値観・人生観
4.支援者同士の基本姿勢
5.支援していく人々に対する基本姿勢
6.自分が参加することによって地域社会や環境にどのように影響を及ぼすか?
7.本プロジェクトで自分にしかできないことがあればそれは何か?あるいは自分は何を実現したいか?
8.7で記述した行動指針(*時間、環境、金額など、より具体的に)

以上

人間が人間をやっていると思っている人の世界には、やがて終わりがきます。

神が人間をやっていることに気づいた人からフリーエネルギーが扱えるようになります。

正しい動機にエネルギーが正比例するので

金儲けの考えだとフリーエネルギー装置は実現しないことになっています。

楽天ブックス
『これが無限の[光フリーエネルギー]発生の原理だ』 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.26 09:36:50
コメント(0) | コメントを書く
[魂の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.