063359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビバ☆雑種「珍獣だらけのハウスシェア日記」

ビバ☆雑種「珍獣だらけのハウスシェア日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@(^・x・^)

tama@(^・x・^)

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

引っ越し よーこ2955さん

義父とのお別れ 静華麗さん

*ゆっくり歩こ♪~愛… ☆きよちぃー☆さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん
あんじぇ(*・∀・)… あんじぇ(*・∀・)さん
花花大好き katubb2002さん
初心者ブログへよう… mayurinnこさん
おばちゃんときドキ… さくらちん777さん

フリーページ

2008年10月17日
XML

今日は午前中に猫たちと動物病院へ行ってきました歩く人病院

猫っ娘たち~、ブチュッとお注射ですよ~~~!



病院拒否でしゅ





断固拒否!でしゅ



しょぼくれたり、隠れたりしてもダメなのです!

今日はワクチンの日ですからね~。

おとなしくキャリーバッグの中にお入りなさい怒ってるムカッ



  猫×2 「お姉は鬼でしゅ~!ジェイションでしゅ~!!」



え~え~。ジェイソンでも、ジョンソン&ジョンソンでも何でも結構ですよ。

とにかくワクチンは打っとかないといけませんから!


さ~ぁ、病院へレッツゴーぐーダブルハート





NG アホ NG オニ NG バカ NG お姉 NG なんか NG 嫌い NG でしゅ NG DAIGO?





我が家がお世話になっている動物病院は、個人で経営されているこじんまりとした

町医者さんなのですが、これがなかなか凄腕ですきらきらきらきら

北海道の大学を出られたらしく、修行の地も北海道!


だから犬猫だけではなくて、うさぎもインコも豚さんもオールOK!

多分、連れて行けば牛さんも診てくださるでしょう。

まぁ、誰も連れてこないかも…ですけどうっしっし雫


エキゾチックアニマルっていうんですか? うさぎさんや鳥さんたちひよこひよこひよこ

「うちでは診れません」って断られることも多いのに、当然の如く診てくれて、しかも腕も抜群!


もちろん猫たちのワクチン注射なんてチョチョイのパッパ~ピンクハート

あっという間に終わりましたよスマイルダブルハート



  猫×2 「あしょこの先生はいらん事もするから嫌でしゅ!」



いらんこと、じゃないよ~。

いつも何も言わなくても爪切ってくれたりとか、お手入れ的なことしてくれて助かってるの!

アンタ達だって、お姉が手ぇ震えながらビクビク爪切ったりするよりいいでしょうが!


しかも、ホラ見て!

偶然メーカーさんのご挨拶とかち合ったから、オマケに良い物貰ったよ目がハートちょき



メーカーさんサンキュ~♪



箱入りの試供品なんてゴージャ~スきらきら

結構大袋のフードが二つも入ってて、しかも二人分、二箱くれたよ♪

ちゃんとワクチンの証明書も発行してくれたし、バッチリでしょ?



ムスッと銀子ムスッとあくび



まあ、そう言わずにウィンク

これでまた一年間は安心だから…ね赤ハート



犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬


   右矢印ランキングに参加しています!

     まだまだつたないブログですが、コツコツ頑張ってますスマイルダブルハート

     ひめ&あくび&銀子&わか+アホ人間のハウスシェア家

     楽しんでいただいて、応援のポチまでいただけたら最高に嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


             ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキング     よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月17日 22時09分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[個性派わんにゃん+α] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X