063354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビバ☆雑種「珍獣だらけのハウスシェア日記」

ビバ☆雑種「珍獣だらけのハウスシェア日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@(^・x・^)

tama@(^・x・^)

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

引っ越し よーこ2955さん

義父とのお別れ 静華麗さん

*ゆっくり歩こ♪~愛… ☆きよちぃー☆さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん
あんじぇ(*・∀・)… あんじぇ(*・∀・)さん
花花大好き katubb2002さん
初心者ブログへよう… mayurinnこさん
おばちゃんときドキ… さくらちん777さん

フリーページ

2008年11月16日
XML
カテゴリ:雑事諸々

皆様、こんにちは晴れ

二日続けてしっかりと睡眠をとったことで、疲れ目もスッキリ爽快な私ことお姉ですスマイルダブルハート


でも、皆さんからお声をかけていただいたように、無理は禁物ですよね!

もうしばらく、のんびりペースでお目々を休めたいと思っていますちょき


大体、現代の生活様式って目に過酷過ぎるんですよね……目雫

そんなわけで今朝はゆったり気分でカメラ片手に、アニマルズとまったりしてましたピンクハート





今日の狙いは「ひめ犬のキュンキュン声」&「あくび猫のおねだり声」

こちらの二人は銀子と違って、美声の部類なのですきらきらきらきらきらきら

でも、かなりの無口……ほえー雫雫

場所を変えつつ、手口を変えつつ、二時間ほど粘ったのですが結局ひめはゲットできず失敗雫

あくびだけ何とかゲットできましたので、公開しちゃいます下矢印下矢印下矢印



      天使のような声       天使の声から悪魔の所業へ



銀子のだみ声に比べると、何て可愛い声なんでしょう目がハートダブルハート

でも、ただ撫でただけのお姉の手を噛むんじゃねぇ!!ムカッムカッ



まったく怒ってる 性格が温厚だと思ったら声が重低音だしスピーカどくろ

声が愛らしいかと思ったら、ビビリンゆえの先手必勝根性から暴力的だし猫炎



で・も! そんな君達も愛があるからオールOK赤ハート

うふふふふ目がハート 今日もお姉はダメだなぁ晴れ

頭の中がチンチラポッポ~さくらさくらさくら(by 島●譲二さん)




犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫


   右矢印ランキングに参加しています!

     皆さんからの感想&応援がとても励みになっていますスマイルダブルハート

     ひめ&あくび&銀子&わか+吉本新喜劇の大御所ネタをパクッた人間のハウスシェア家

     楽しんでいただいて、応援のポチまでいただけたら最高に嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


           にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング     よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 14時07分03秒
コメント(18) | コメントを書く
[雑事諸々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X