063352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビバ☆雑種「珍獣だらけのハウスシェア日記」

ビバ☆雑種「珍獣だらけのハウスシェア日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@(^・x・^)

tama@(^・x・^)

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

引っ越し よーこ2955さん

義父とのお別れ 静華麗さん

*ゆっくり歩こ♪~愛… ☆きよちぃー☆さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん
あんじぇ(*・∀・)… あんじぇ(*・∀・)さん
花花大好き katubb2002さん
初心者ブログへよう… mayurinnこさん
おばちゃんときドキ… さくらちん777さん

フリーページ

2008年11月18日
XML

皆様、こんばんわ月

ますますもってお目々も良い感じでひゃっほ~い音符な私ことお姉ですスマイルダブルハート



疲れ目癒し週間はPCから離れていることが多かったので、他の色々なことをしておりました。

なかでも満足なのが、写真を結構撮れたこと!

うふふふふ…、秘蔵コレクションを出しちゃいますぞ~うっしっしきらきらきらきら





妖怪らしきもの(白)





うひひひひ星

えげつない顔だね、銀子君よ~?





冬毛でボワボワ☆




しらばっくれてもムダですぜあっかんべーダブルハート

どう見てもこの模様は、銀子模様じゃありやせんかい?

ネタは上がってるんでい! 神妙にしやがれいっ!!




え~んがちょっ!








しっぽで守る肖像権



ふっふ~ん、そんなガードなんて無駄無駄~赤ハート

お姉はパパラッチの如きしつこさで24時間体制の張り込みを行っちゃうも~んちょきダブルハート



うひひひひひうっしっし ずっと夜中運動会やら何やらで虐げられてきたからね涙ぽろり雫

たまに反撃のチャンスがあると、楽しくて仕方がないよ~ピンクハートピンクハートピンクハート




奇妙な生き物もいるものでしゅ




お~や~ぁ? そこにいるのはあくびさんじゃありませんかい??

そんな他人事のように言ってても良いのかね?


そりゃっ! 安眠妨害の恨みだっっ!!




妖怪らしきもの(黒)




必殺! ピンボケ目玉ぶれの術!!


言っとくけど、うちのご近所にはあくび以外に黒猫はいないからね~?

絶対にこの写真はあくびなんだからね~~???




あくびと違うもん




往生際がわるいなぁうっしっしダブルハート


日頃からお姉を労わらないから、こんな目に合うのですぷームカッ

これに懲りたら普段から、もう少しお姉を大事に扱うのですよOK?


間違っても、寝ているお姉の喉笛を着地地点に定めるような真似はしないように!!



  猫×2 「今に見てろでしゅ~ムカッ



うひょ~っひょっひょっひょ大笑い 楽しいなったら楽しいな~音符


さ~ぁ、この調子で普段のリベンジ頑張っちゃうぞぐーきらきら




セキュリティ万全ひめ様



うっ失敗雫 やはり犬の壁は厚いか!?


行くべきか、戻るべきか……?

生き延びる道を歩むべきか、命を捨てる覚悟で果敢に挑戦するか……???



  猫×2 「ひめ姉たま! やっちまって下しゃい!!」



おぉっ!? 何と、猫っ娘共めぃびっくり!

お姉を売りおったな、薄情者~~~っっっ!!!



…や、やめて、ひ~ちゃん犬ムカッ

お姉が悪かったから、反省してるから、妖怪祭りは控えるから~~~っっ雫雫




ぎゃ~~~っっ!! 何故かひめじゃなくて!?


うさぎにかじられたよ~~~~~っっっ!!!雫雫雫




犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫


   右矢印ランキングに参加しています!

     皆さんからの感想&応援がとても励みになっていますスマイルダブルハート

     ひめ&あくび&銀子&わか+やめときゃいいのに調子に乗りすぎ人間のハウスシェア家

     楽しんでいただいて、応援のポチまでいただけたら最高に嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


           にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング     よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 01時25分21秒
コメント(22) | コメントを書く
[個性派わんにゃん+α] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X