063353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビバ☆雑種「珍獣だらけのハウスシェア日記」

ビバ☆雑種「珍獣だらけのハウスシェア日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@(^・x・^)

tama@(^・x・^)

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

引っ越し よーこ2955さん

義父とのお別れ 静華麗さん

*ゆっくり歩こ♪~愛… ☆きよちぃー☆さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん
あんじぇ(*・∀・)… あんじぇ(*・∀・)さん
花花大好き katubb2002さん
初心者ブログへよう… mayurinnこさん
おばちゃんときドキ… さくらちん777さん

フリーページ

2008年12月01日
XML

皆様、こんばんわ月

例年になく今年は凶悪ウイルスの餌食にされております一家の長女・私ことお姉です家雫


我が家の面々は、毎年それなりに風邪はひきます。

でも、ひき始めで予防をするため、そんなにひどくなることはなかったのですが、

今年の風邪は一体何なの!?号泣


…まぁ、己の不摂生が一番の原因なんですが、私はショック雫





そんな人間達が風邪薬ジャンキー状態に陥る中、とうとう最悪の事態が起こりました涙ぽろり

5日ほど前から、ひめまでグッタリし始めたのです!


実は、その前日にも左目を怪我して、獣医さんから目薬を出されていたところ。

弱り目に祟り目とはまさに、こういうことを言うのでしょう。




辛い一週間でしたわ…




本当だよね、ひ~ちゃん涙ぽろり雫

出来る事なら、お姉が代わってあげたいよ……。

とりあえずお医者さんにも行ったし、お薬出してもらったから安静にしようねピンクハート



って、あれ?

いつの間にか、わかさんの姿が見えなくなったけど……




走れ、ワカス!




あっ、こら! わかさん、ストップ!!

病院にはもう行ったし、お薬ももう飲んだから大丈夫なんだよちょき


あとは時間と共に良くなるだろうし、わかさんも風邪ひかないようにゆったりしててねピンクハート




風邪はまず睡眠が大事!




あらあら、ひ~ちゃんうっしっしダブルハート

しんどいのに甘えちゃって、可愛い子でちゅね~ピンクハートピンクハートピンクハート(アホの極み^^;)


お姉、自分も風邪でぶっ倒れたけど、元気が出た合間を縫ってプリン作ったよほえーダブルハート

ひ~ちゃん用のいっぱいあるから、今ひとつ食べようか?




栄養もつけなきゃ!




しっかり睡眠とって、滋養のつくもの食べて、早く風邪なんか治しちゃおうねぐーきらきら

お姉も給仕係として、全面バックアップいたしますよウィンク



犬  どきどきハート  犬  どきどきハート  犬  どきどきハート  犬  どきどきハート  犬  どきどきハート  犬  どきどきハート  犬  どきどきハート



…と、そんなわけで。

これが先週の私の多忙の原因ですわからん雫

それだけではなかったんですが、アニマルズが病気すると精神的に参ってしまいますね。


しかも、去年倒れた時のトラウマで、ある程度回復するまではブログにも書けませんでした。

回復を信じているのに、どこかで怯える自分がいる。

…情けないですね。

もっと強くなろうと、散々誓ってきたのにまだ弱虫のままだぁ失敗雫



でも、そんな弱虫を笑い飛ばすかのように、ひ~ちゃんは元気になってくれました犬きらきら

今は随分元気になって、飛び跳ねてお散歩に行くようにもなりましたよ大笑い



暖をとるのも大切よね



う~ん、でもまだやっぱり調子悪そうだよね涙ぽろり雫

息も少し荒めのままだし、けだるそうにはしているけれど、後は日にち薬です。

頑張ろうね、ひ~ちゃんスマイルどきどきハート犬





…ところで、わかさん?

そんなところでうずくまって、どうしたの???




陽の目を見ることのなかった力走




そんなことないよ~びっくり

わかさんたちが、ひめを気遣って静かにしていてくれたのとか全部、ちゃんと通じてるからピンクハート


本当にみんな良い子だね~ハート

悪い子なのは、お姉だけですか~???クール雫



犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫 赤ハート 犬 赤ハート 猫


   右矢印ランキングに参加しています!

     皆さんからの感想&応援がとても励みになっていますスマイルダブルハート

     ひめ&あくび&銀子&わか+いつまでたっても成長しない人間のハウスシェア家

     楽しんでいただいて、応援のポチまでいただけたら最高に嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


           にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング     よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月01日 00時05分49秒
コメント(18) | コメントを書く
[個性派わんにゃん+α] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X