017759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

いちご

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Life with border co… RIKUままさん
K一家の野望 ゆみゆみ0208さん
June 7, 2010
XML
カテゴリ:ボーダーコリー

 

2009.11.15

海ふれで開催されたJFA主催のフリスビー練習会

それのチャレンジ大会に始めて参加させていただきましたきゃは.gif

P1070674.JPG

勇気をふりしぼって申し込みはしたものの

すんごく緊張(ノ><)ノやっぱり帰ろうかと・・・ε=ε=┏( ・_・)┛ 

何度も思いましたが、出てみてよかったです!(b^ー°)

 

強風と緊張のすえ0ポイントでしたが

2010.6.6

ワールド牧場で開催されたフリスビー大会

またまたチャレンジ大会に参加してきましたウィンク

結果、16ポイント

前回の勇気と緊張があったからこそのポイントだと思いますグッド

 

みなさん

何かを始める時、初めての事を経験する時

勇気がいります

最初は緊張で失敗してしまうかもしれません

でも、その緊張と勇気

そして失敗があったからこそ次につながる自分ができるのだと

私は思います

やらずに後悔するのは やってから後悔するより大きい

私の信念ですスマイル

迷ったらやるっっ

誰でもみんな初心者の時があるんです

初めからできる人なんていないんです

 

私も、何年か後には正式な大会に名を連ねているかも知れませんあっかんべーバイバイ

なんてね・・・

 

ちなみに今回の写真は・・・

 ・

 ・

 ・

 

たっちゃんがタ-プを立てている間に終わってしまったため

 ありません・・・orz

「(・_・)エッ..? 信じられないっっ(;`皿´)」

と怒ったのは言うまでもありません

 




                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 右矢印応援ぽちお願い上矢印します

 

 







Last updated  June 7, 2010 02:40:20 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.